2024年2月6日 - @trk@otoskey.tarbin.netの投稿 -

22:39:16

明日役に立つ雑学
・「無性にチョコ食べたい欲」と「無性にアイス食べたい欲」を両方満たせる為、チョコアイスは常備したほうがよい

22:28:19

ハイボールからしか得られない栄養素があるが、コンビニのハイボールあんまり好きじゃ無いので、やはり家にウイスキーと炭酸水を常備すべきという結論に至り

19:13:37
2024-02-06 18:48:39 たーびん@おとすきー管理人の投稿 tar_bin@otoskey.tarbin.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:35:23

今日はテクノの名盤を片っ端から聞く日にしました

18:33:41

めちゃくちゃ好きな世界観だ...
https://x.com/onipro/status/1754430540529406333?s=20

12:30:02
07:56:23

おはござです:otoskey_ohayou1: