#おとすきー飲酒部 アニメとギターと薄暗い感情
https://x.com/n_peeq_t/status/1754847490531373228?s=20
--X
-
明日役に立つ雑学・「無性にチョコ食べたい欲」と「無性にアイス食べたい欲」を両方満たせる為、チョコアイスは常備したほうがよい
ハイボールからしか得られない栄養素があるが、コンビニのハイボールあんまり好きじゃ無いので、やはり家にウイスキーと炭酸水を常備すべきという結論に至り
今日はテクノの名盤を片っ端から聞く日にしました
めちゃくちゃ好きな世界観だ...https://x.com/onipro/status/1754430540529406333?s=20
知見https://x.com/akihiko_japan/status/1754692287928627491?s=20
おはござです