#おとすきー飲酒部 アニメとギターと薄暗い感情
記憶失くしてるから初耳なんだけど、なんか前回の忘年会でもう普通に裸になってたらしい人としての尊厳失くし済みだから怖いものなくなりました。RE: https://otoskey.tarbin.net/notes/9n1duq53d8
2023-12-09 17:53:25 てるこ🎸 @trk@otoskey.tarbin.net オリジナル Copy 会社の忘年会、人としての尊厳をちゃんと持って帰ってこれるかだけが心配
会社の忘年会、人としての尊厳をちゃんと持って帰ってこれるかだけが心配
Bitwig、面白いな...
朝ごはんはスイートポテトとコーヒー焼酎で決まり!
画面上部のフィードをタップすると、主要なチャンネルに横スワイプですぐアクセスできるようになります
2023年やばかったサンプリングミュージックとその元ネタhttps://youtu.be/tgc2bmmHxME?si=8wVZjJKqEqbqK5dK
おはござです
@shitdisco LUNKHEAD良いですよね...