ちなみにまた別件の地元の反戦デモを手伝ってチラシ作ったり何やかやしたのが無事デモカレンダーに掲載された。
主催がやる気満々で今後も次々予定してるらしいので今回参加できなくてもその内来てね。暑くなると遠い都会のデモに参加するの余計しんどいっしょ。地元のみんな達が負担なく近場でデモできるようなるといいな 
ちなみにまた別件の地元の反戦デモを手伝ってチラシ作ったり何やかやしたのが無事デモカレンダーに掲載された。
主催がやる気満々で今後も次々予定してるらしいので今回参加できなくてもその内来てね。暑くなると遠い都会のデモに参加するの余計しんどいっしょ。地元のみんな達が負担なく近場でデモできるようなるといいな 
市民デモは盛り上がったけど共産党の議席はまた減りましたとか普通にありえるからさあ…。デモの盛り上がりとちょっとでも繋げんとさあ…。
近場の共産党の人に「今度また反戦アクションやるんすよね?私デモカレンダーへの掲載依頼やりますから、SNSで告知してくれます?」→そもそも告知がちゃんとできない→頑張って!!!!!(イマココ
私のアカウントで告知して掲載依頼出すのが一番楽だけど!そうじゃなくて(地域の)共産党地方議員のSNS投稿等をデモカレンダー掲載URLに使うことで地元の市民運動や地元の共産党がどんな風か見てもらう機会作ってわずかでも何かに繋げたいんだよおおおおって先日も同じこと言ったけど別件なんだよこれええええええ別の人なんだよおおおおおおおお(告知投稿がんばって!!!!!)