2021年10月26日 - @topus@misskey.ioの投稿 -

20:30:26

最近常に胃もたれしてる

20:55:43

燐って漢字かっこいいのに教科書だと大抵リンと表記されるの腹が立つぜ

23:31:27

おはこんばんちは

23:33:24

この冬、記録的な寒波が君を待っている!

23:58:40

濾過をすればするほどなぜか液体の方が汚れて、よく見たら濾過器の方がめちゃくちゃ綺麗になってたのでちょっと怒りかけたんだけど、綺麗になる権利は誰にでもあるよなと思った