2020年11月27日 - @topus@misskey.ioの投稿 -

00:53:25

大満足、です…❤️

02:10:55

明日化学熱力学テストだけどギブズエネルギーからはもういいか

02:23:34

電柱の多さが校歌で言及されることあんまりないだろ

02:49:33

…一緒に横にならない?

02:54:01

彼女作ってエッチするかしないかギリギリの距離感を味わいてー

02:54:45

言い出すか言い出さんかぐらいの

03:00:14

しっかりした年賀状を真夏に送りてえ

03:14:24

40円追加して注文した激辛スパイス、量多いし袋が素すぎ の写真

03:16:01

辛くて苦しかったけどまた食いたくなる

03:16:39

300円学食カレー食いてー

03:26:49

きのう考え事しながらシャワーの蛇口ひねったら出始めのキンキンに冷たい水を全身で受けてしまって64のマリオが溶岩に当たったときみたいな声出た

03:29:02

その後にボディソープでシコってちんちんをボロボロにした

03:56:39

おもろすぎる
11/17 [東京] トム・ブラウン【準々決勝ネタ】
https://youtu.be/E2fjLBmBMa8

Attach YouTube
12:37:40

テスト受けてきた

12:37:54

やっと学校っぽいことした気がするな

13:08:42

大して使ってないのにスマホの電池が5分で10%くらい減ることが頻繁にあって替え時かなと思ってたけどさっき充電始めたら3分足らずで20%くらい回復してたのでまだまだ捨てたもんじゃないなと思った

14:05:08

暖房がこわれてる

14:07:20

左耳と右耳はなぜ争うのだろう

15:43:09

めるる、年下だったのか……

16:12:25

ふぅ

17:17:18

眠すぎて終わりそう

17:48:12

septって7なんだ…

17:50:51

ローマ暦で7月だったらしい

19:35:58
20:12:34

ぷり

20:14:02

わかったぞ、エクセルを使えばいいのか

20:44:24

スイートポテトうめー

20:56:31

魚「おう」

23:29:10

ワンピースは!!!実在しかねない!!!