もPL可
アタッカーは脳死でメインコンボ打ってるだけで貢献できる
避けたりガードしたりするのにも侵蝕使うのがなによりしんどいよね失敗したらむしろマイナスなんよ
回避、回ればバステ受けなかったり何なりで強いけど、エネミーの達成値次第で死ぬので不安定なのがしんどい
一人でなんでもしようとすると弱いってFEARの社長が動画で言い切ってて、実際そうなんだよなぁになった
実際はなんだかんだ言って一人だけ侵蝕上がるの早いみたいなパターン以外はどうにでもなるので好きなことやりゃええ
アタッカーにしとけば何も心配しなくていいので楽
武器をたくさん使えば回数が増えるんじゃなくて1発のダメージが増えるの、意味分からなくてすき
ノイマンは賢いので武器を2個使えばつよさが2倍になることを知ってる
とりあえずで装甲無視が付くハヌマーン、憎すぎる
ノイマン好きは知的ロールプレイ好きか武器は多ければ多いほど楽しいと思ってる脳筋のどちらか
ウロボロスは出来ることが増えすぎるし、何より他PCと侵蝕合わせるのがむずいので、トライブリードに飽きたジャームがようやく手に付ける程度でいいと思ってる
ア!キャラシ保管庫Twitter連携やんけ!死
読むかどうかは読む人が決めるんやからネタバレ注意でええやんって感じはするけど、「通過未通過」みたいな文化に親しんでないから、その文化特有の別の感覚があるんやろなって感じもある
卓すきーがすしすきーに侵食されている
スシを食うとクリティカル出してスシが返ってくるらしい
失敗!スシを食います!
これくらいの長時間セッションは初めてだったけどずっと楽しかった
月面世界、楽しかったなぁ……
CoC6「月面世界」END2、全生還しました!陰キャエンジニアの女が月に旅行に行っちゃいました。同乗者さんと月の研究員さんと一緒になんやかんやで無事帰ってこれて嬉しいです。ダイスロールの回数そこそこあった割にはわたしの出目はずっと安定してました。最後の怒涛のダイスロール連打楽しかったです。長時間のセッションでしたが、とても楽しかったです。GMの最中さんとPLのみなさん、ありがとうございました! #TRPG #CoC6