First: zxc, Last: Tomyコーヒーを嗜み,けーぼーどがちょっと叩けるもちょちょです。自称「文末に左括弧を添えるスタイル」の創始者。アンケートネタをよく流してます。
色々ミスった結果熱湯で手を洗ってしまったことがあ....
ベェ
もしくは,周囲の雰囲気を壊したくないから穏便に済ませたい,みたいなね。
「私はいけない行為を指導しているので,どうか許してください」みたいな。
日本のケースでみられる叱り方は,子供に叱っていると言うよりも,体裁を守るための行為,って所あると思う。よ・
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ガァー
私は過激派なので,エナジードリンクの需要を認められてしまったこの社会は問題だと思ってます