2026年6月25日 - @tina_na@fedibird.comの投稿 -

12:32:33

いーい感じのスピードで、土曜に台風直撃しそう

09:35:10

褒め言葉だったのか…w

09:07:55

異動して1ヶ月半経って、ようやくチームにやっと馴染めてきたなと思ってたんだけど、周りからもそう見えてたみたいで
同僚A「いやー、馴染んでくれて良かったー、Tinanaさんが癖つよキャラで違和感ないですわー」
私「癖つよw」
同僚B「え、いや僕はそんなふうには思ってないですよ(いい人)」
A「いや癖強いですよいい意味で」
私「いい意味の癖つよwww」
B「そうかなあ💦」
私(大丈夫です、ずらっと10人並べて3人癖つよを選べって言われたら、多分選ばれるほうな自覚はある)「ありがとうございますw」
ていう、まあ、仲良くなれて良かったです。
チームメンバーみんな癖つよです。

07:36:07

おはようございます。
本日は「ほととぎすはこの私とはちがうのに、どうしてつらいこの世の中に鳴き続けているのであろうか」という夏の歌を、古今和歌集から。

東京は朝から雨。
皆様足元お気をつけて、どうぞご安全にお過ごし下さい。

6/25 No.837
ほととぎす我とはなしに卯の花の憂き世の中に鳴きわたるらむ

躬恒 古今和歌集