いーい感じのスピードで、土曜に台風直撃しそう
Twitter: @tina_na
避難アカウントは @kishi_touka
専業主夫と娘あり。外資系勤務。仕事のあいまに、文章を書いたり短歌を詠んだり書写や書道をしたりゲームをしたり、ときどき気が向いたら手芸をしたり料理をしたり、図書館に行ったり、あとはなんだ、ぼんやりしてます。社会人芸大生もやってます。
【好き】書道/短歌/釣り/ゲーム/アクアリウム/SF/小説/手帳
話す内容は雑多です。創作系は創作アカウントにまとめてます。
異動して1ヶ月半経って、ようやくチームにやっと馴染めてきたなと思ってたんだけど、周りからもそう見えてたみたいで
同僚A「いやー、馴染んでくれて良かったー、Tinanaさんが癖つよキャラで違和感ないですわー」
私「癖つよw」
同僚B「え、いや僕はそんなふうには思ってないですよ(いい人)」
A「いや癖強いですよいい意味で」
私「いい意味の癖つよwww」
B「そうかなあ💦」
私(大丈夫です、ずらっと10人並べて3人癖つよを選べって言われたら、多分選ばれるほうな自覚はある)「ありがとうございますw」
ていう、まあ、仲良くなれて良かったです。
チームメンバーみんな癖つよです。
おはようございます。
本日は「ほととぎすはこの私とはちがうのに、どうしてつらいこの世の中に鳴き続けているのであろうか」という夏の歌を、古今和歌集から。
東京は朝から雨。
皆様足元お気をつけて、どうぞご安全にお過ごし下さい。
6/25 No.837
ほととぎす我とはなしに卯の花の憂き世の中に鳴きわたるらむ
躬恒 古今和歌集