2024年5月14日 - @the_kwa@twitter.comの投稿 -

20:48:32
ポールプリンセス!!を観ました(30回目) 腕組みしてユカリ様モードでダンスシーン観るのちょっと楽しいかも…… それはそれとして、上映終了後に仲間内であれこれ感想言い合ってるの漏れ聞いて、いいなぁー……楽しそうだなー……ってなってたのが私です
20:51:57
そういえば、初見からちょうど5ヶ月だったらしい x.com/the_kwa/status…