2023年7月3日 - @the_kwa@twitter.comの投稿 -

12:07:03
そろそろ釈放されたかしら……?
12:10:55
うし、いけた。 避難所情報だけでもとりあえず投下しとこう。 jp鯖にアカウント作っとります。こっちダメなときはそっちにいるはず。 あとくるっぷとディスコも同じIDでアカウントあるんで、ご用の方はそちらもどうぞ。
12:12:56
TLで発見したミス🔑避難所の人とかをリモートフォローしてってたりする。象さんと鍵とで相互にリモートフォローできるのべんり。
12:15:39
ちょいちょいフォローリクエストのままになってるけど、このへんの仕様がいまいちまだわかってない……
19:54:39
19:56:33
NERVはそっちあるのさっき知ったから移行した。 というか独自ドメインからインスタンスの数だけばらまけばおしまいって考えると、デジ庁主導で統一I/F作っちゃっていい気がしてきた。>RT
22:08:05
ばすちー。 これを食べるとカロリーはともかく脂質が GAME OVER なのだが、賞味期限的な意味で今食べねばならぬのである。 そう、消費期限的な意味で。フードロスをなくそう的な意味で。
23:46:47
@_mayotaro_ ローソンです……ローソンの期間限定のやつです……! たっぷりクリームとしっとりバスクチーズケーキが美味でしたわ~♪