2017年12月21日 - @the_kwa@twitter.comの投稿 -

12:09:16
12:13:17
12:13:26
ヒェッ……
12:20:55
12:23:49
12月23日を天皇誕生日のまま残すのはもちろん無理筋だけど、別名で残すのはありだと思うというかあって欲しいんだよなぁ……。
12:23:54
ていうか権威なんざ二重でも三重でも鰻重でもええやん。権力はそらあかんやろうけど、権威やったらええやん。カリスマみたいなもんやろ。
12:27:14
12:27:16
12:27:29
こんなん笑うって
12:39:57
そういうの買う人って間違いなくもう何セットもその作品持ってると思うが……オタクが同じキャラのグッズ積み上げるのと同じっていうかそのものか
18:19:40
現天皇誕生日の今後の話で、今上陛下にちなんでハゼの日にして残してくれってツイート見かけてフフッてなった
19:26:35
電車でGO!!、ゲーム画面にヨドバシカメラ梅田って出てくるの見るたびにじわじわ来て困る