2013年5月26日 - @the_kwa@twitter.comの投稿 -

00:47:43
@mo_ne_ko こないだ行ったあそこにね。また行こうや!
01:06:21
@mo_ne_ko 今日は古くからの友人を誘って染めたのだ。あそこ感染力つよい。
13:53:19
多少無理矢理三度寝ぐらいして今起きた。疲労は回復したかしら?
15:08:37
今月あんまり買い物とかしてなかったらリボ払いの最低金額に届かんかった_(:3 」∠)_
19:05:44
わーい Club #DyDo 景品のカードケース届いたよー。しかし同封されていた新しいカードが台紙から外れてフリーダムな場所に転がってた辺りはクオリティw
23:24:23
あ、やばい、アルコール摂りすぎた感……ちょっと気持ち悪くなって来たし、ちと早いがさっさと寝てまうか。
23:25:09
(なお15度程度の吟醸酒を雪印コーヒーで5倍程度に薄めて摂取した模様)
23:25:33
いや、うん、消毒用アルコールで過敏に反応する両親から生まれたわりには飲めてるよね、うん。