2013年4月21日~2013年4月27日 - @the_kwa@twitter.comの投稿 -

2013-04-21 00:00:20
なんだもー0時じゃないですかやだー
2013-04-21 00:02:07
@A_soujirou もねぺったん氏が鉄道ネタ振ってきたのが悪い! 寝る!(八つ当たり
2013-04-21 00:06:32
平日と同じ時間に家を出れば1時間ぐらい余裕を持って現地に着くはず。午前I免除万歳。
2013-04-21 08:01:09
駅のゴミ箱にマルス券らしきものが入ってて真顔。不正乗車かねー……やだやだ。
2013-04-21 08:50:28
めちゃくちゃトイレに行きたくなる系の腹痛なう_(:3 」∠)_ なんでまたこんなときに……
2013-04-21 08:58:36
手近に見えたコンビニにトイレ借りようと近づいたら閉店してた_(:3 」∠)_
2013-04-21 09:43:16
開始1時間以上前から教室入りしてしかも一番前の席とか意識高い高いみたいなことになってる_(:3 」∠)_
2013-04-21 09:57:19
2013-04-21 09:58:13
この研究はうまくいって欲しいなぁ……。病院と通信だけでも維持できればどれほどが助かることか。>RT
2013-04-21 10:31:33
そういや高度の免除者の年齢層は……と教室見回してみたけどなんか全体的に若いな……。やはり若いうちから資格取得に向けて勉強しておけ的な風潮強いのかしら。
2013-04-21 10:32:36
しかしケータイいじってたりゲームやってたりする人も結構いるのが面白いw まあ、そんぐらい余裕持ってでもないと受からん試験なんだろうけどねー。
2013-04-21 11:38:42
午前は大丈夫そうな気がするなぁ……やっぱ問題は午後か。しかし午後であればいまさら20分でできる対策なんて知れてる訳で、つまり平常心のためにTwitterでもやってるほうが有意義((
2013-04-21 11:43:02
@keidrumfreak おや? このタイミングと言うことは情報処理受けてるん?
2013-04-21 11:45:36
@keidrumfreak おお、マジか! お互いガンバロー
2013-04-21 12:05:58
@althema573 こういうこと言い出す人はきっと無であると期待してる
2013-04-21 12:09:40
@althema573 Aが増えるほどよくなるのに何言ってるのこの人(困惑
2013-04-21 12:10:04
おっとそろそろ試験だ。携帯の電源を切らなければ(棒
2013-04-21 14:08:27
なんとか全部埋めはしたけど余裕時分が5分なかったとかこわいわぁ。一番の敵は時間と言うだけあるわ……。
2013-04-21 14:09:07
@althema573 なにをいまさら
2013-04-21 14:10:21
集中力切れそーな状態で午後IIはっじまるよー_(:3 」∠)_
2013-04-21 16:34:50
くは~、終わった! とりあえず午後も全部埋められたけど、さぁてどうなるか……まあ後は結果を待つだけだわな~。
2013-04-21 16:38:00
他の受験者も合流しての帰路で見てみると圧倒的なおっさん率である。私のいた教室がたまたま若いめのが多かっただけか……
2013-04-21 16:38:05
@__Orb__ おつありです。これで一旦休息でござる~(-ω-)
2013-04-21 16:46:28
@keidrumfreak そっちもおつかれー。合格発表が楽しみだねー(半白目
2013-04-21 17:34:37
あえて南海でなんばまで戻ってきた人。さてどーするかねぇ。
2013-04-21 18:09:18
やっぱカルテット紫楽しいースコアとか出ないけど((
2013-04-22 00:04:02
なんやかんやと日付が変わるの、なんだか久し振りな感じ。家に近づくにつれてどっと疲れていくのね。明日起きれるかしら((
2013-04-22 09:18:29
事務所の自販機からホットコーヒーが消えてる(´・ω・`)
2013-04-22 11:12:54
ホイップクリームなドロリッチなう。またなんか新しい味出てたんやねー。
2013-04-22 11:16:50
2013-04-22 11:17:10
今飲んでるのがそれです((
2013-04-22 12:42:19
2013-04-22 12:42:52
見た瞬間噴いた>RT
2013-04-22 12:46:42
ggってみると2010年ぐらいに既出感?
2013-04-22 14:23:32
合格発表は6月か……2ヶ月先……長いようだけど、きっと気がついたら過ぎてるんだろうなぁ。
2013-04-22 14:25:44
(聞こえますか……2か月後の私よ……あなたがこれをタイムラインで見る頃には合否が出ているはずです……そして次の試験を考える頃です……購入した書籍を……本棚から発掘するのです……)
2013-04-22 21:40:06
「牛めしつゆ *ぬき* ねぎ *ぬき* で!」「はーい! ……お待たせしましたつゆだくねぎぬきでーす」 …………おいこら。
2013-04-22 21:41:00
同じ間違えるならせめて逆にしてくれ~。たまねぎなら自分でちまちまよけるからさぁ……。
2013-04-23 08:44:09
グランフロントに新型ドコモショップ……ほう
2013-04-23 14:31:56
ローソンまたなんかやってるのか……好きだねぇ、ほんとw
2013-04-23 14:32:03
てことで早いもの勝ちでいるなら持ってけ(
2013-04-23 14:34:30
期限よく見たら5月末までとかなんか長い……w
2013-04-24 18:40:11
前にいる人がICカードR/Wの電波に反応してきらきら光りまくる定期入れ使っててなにそれ欲しい……って一瞬思ったけど、これ、かなり反応悪くなりそうだなぁ……
2013-04-24 18:57:17
ドムドムいこー
2013-04-24 20:04:32
ミュージックリボルバーおに魂クリアできたので満足
2013-04-24 20:05:22
この調子でやってりゃ、そのうちフルコンも見えてくるのかしらねぇ……そうなればいいけど。
2013-04-24 20:07:15
2013-04-24 20:08:22
2013-04-24 20:09:46
@supershirataki 何を期待してたかはわからんけど普通におに選んだときのアレ
2013-04-24 20:11:08
@supershirataki もともとゲーセン自体月に諭吉も使わないよ
2013-04-24 20:12:12
@supershirataki ついでに言うと太鼓自体カード導入してから始めた勢
2013-04-24 20:13:35
@supershirataki そして家庭用は持ってない
2013-04-24 20:36:04
前から思ってたアレだ、本来隠しモードであるはずの鬼をやってて当たり前みたいな謎。さらに隠しモードなはずの裏やってても普通みたいなもっと謎。ガチ勢の発想こわい。ダイエーのゲームコーナーで遊んでる人に何を期待してるんだ。
2013-04-24 20:37:55
Twilさんが返してきた直近のタイムラインだけ見たらゆきのさんがヒール履いてるのに驚いてる人がいるみたいに見えた。ちょっと妄想してくる。
2013-04-25 01:50:29
いなばうあー
2013-04-25 01:50:36
眠いです
2013-04-25 01:52:21
いなばうらぁー
2013-04-25 01:52:39
logcatがうまいことログひろってくれない。にゃーん。
2013-04-25 09:28:33
やっつのとしをこえて、今日も空は青かった。
2013-04-25 09:29:52
年に1度きりとはしてるけど、ここに来て花をそなえると、生きてるってほんと、ただ運がいいだけなんだなぁって思えてくる。
2013-04-25 09:30:54
同じ道を歩いて向かい、戻るけれど、ほとんど変わらないように見えて少しずつ変わってる。確実に時間は流れてる。
2013-04-25 09:36:29
しかしダイヤの乱れているなか、こうも見事にタイミングをあわせて207が警笛を鳴らし現場を抜けると言うのは、なんというか、配慮なのかなぁ……
2013-04-25 10:22:12
せっかく尼崎にいるのでとホビスタにちょっと立ち寄ってみたり。鉄道にネガティブな反応の行動の後に立ち寄ってるってのがわれながら妙な感じだけど。
2013-04-25 12:14:45
うおおお97.01だけどドロロ赤S乗った! よっしゃ!
2013-04-25 12:58:15
なんか梅田に何人かいそうな雰囲気
2013-04-25 13:23:41
@rikcastella っ いつのかわからないロキソニン
2013-04-25 13:25:53
祖父うろうろしてみたけど別に買うもんもないな……暇してる人もいなさそうだしそろそろ帰る方向で。
2013-04-25 13:29:58
UMEGLEとかいうGoogle感ある方面表示掲げた阪急バスが
2013-04-25 13:33:57
そこで僕はオリーブオイル(オリーブオイルで揚げたドーナツなう) instagram.com/p/Yg7LV9rMlf/
kwa kwa on Instagram: "そこで僕はオリーブオイル(オリーブオイルで揚げたドーナツなう)"
2013-04-25 14:04:44
バーゲンブック発売中をハーゲンダッツ発売中に空目して焦った。本屋に売ってるわけないだろう!
2013-04-25 14:24:37
あ、こないだの猫カフェ行ってもよかったな……まあいいや。
2013-04-25 14:25:10
山形チップスなるものを食す
2013-04-25 19:41:05
有名アニメの声優が道順を案内、ドコモがカーナビサービスの販促策 http://t.co/512rgSKnED
2013-04-25 20:58:12
電車でD いすゞのジェミニ (2:26) #sm20488236 nico.ms/sm20488236 こんなエイプリルフールネタあったのね……腹筋の回復待ち。
電車でD いすゞのジェミニ
2013-04-26 00:16:40
OSSコンソーシアムがopensource COBOL新版公開、レガシー資産の移行が容易に http://t.co/PldeACxqtP
2013-04-26 08:54:24
静岡産緑茶を黒麹菌で発酵させたロゼ茶……ようは紅茶みたいなもんか(乱暴 instagram.com/p/Yi_6iHLMtg/
kwa kwa on Instagram: "静岡産緑茶を黒麹菌で発酵させたロゼ茶……ようは紅茶みたいなもんか(乱暴"
2013-04-26 08:58:58
お、味はかなり緑茶だ……結構飲みやすいかも。高価いけど。
2013-04-26 11:41:15
ラス1げっとー instagram.com/p/YjTHxyrMpX/
2013-04-26 12:22:04
なんか育休やら産休やらの制度がどうって話してるのが聞こえてきたんだけど、話してるのを聞いてるとなんとなく、「子供生まれたら両親に3000時間ぐらいずつ育休付与、有効期限は5年で期限切れたら買い上げを義務」ぐらいが使いやすそうな気がした。
2013-04-26 12:24:07
フルに一気に使って1年ぐらい休んでもいいし、細かく分割して時短勤務に割り当ててもいいし、いっそ(特に旦那が)まったくとらずに5年後を狙ってもいいし。そして現金使いたくないから休ませたい会社と現金欲しいから休まない社員の戦争が(ry
2013-04-26 12:25:03
…………という妄想だったのさ。年10~20日程度の有給もまともに使えてない現状じゃ、もしこうやってもまともに回る気はしないのがアレ_(:3 」∠)_
2013-04-26 14:30:14
うー頭いた……今日は遅くなる予定ではあるけど、帰ったらさっさと寝てまうかなぁ……3連休はよ……。
2013-04-26 16:05:04
あら、雨が降った形跡が……
2013-04-26 23:22:08
うおお、疲れてるのか無意識に実家方面のホームに……やっぱ何年も通ってると無意識になるんかなぁ。
2013-04-27 00:06:15
前々から言動とかそのへんとか、なんというか、そういうものをもとにして、えっと前々っていってもまあ2か月ちょっとぐらいなんですけど、そういうのをもとにして、薄々そうじゃないかなって思ってたんですが、まさか自称するほどとは…… RT @althema573: マジキチだと自己申告する
2013-04-27 00:06:26
昔一回やったネタ
2013-04-27 01:33:48
そういやモネコドレスの名前の元ネタとなったらしき頃の写真をHDDの片隅から発見したんだがこれどう見てもガラケー
2013-04-27 01:35:18
しかし着想があってから2年ぐらい経ってるとかなんというか時間の流れって早い。道理で牛乳の賞味期限も切れるわけだ。
2013-04-27 01:41:14
@Yukino0903 ムカデ「……せっかくの3連休だし……来ちゃった///
2013-04-27 01:42:49
@Yukino0903 けっこうデカい_(:3」∠)_ 無視に不慣れなら発狂しそう……
2013-04-27 01:44:47
@Yukino0903 ファブリーズ……ファブリーズ……ってムカデにも効くのかしら……?
2013-04-27 01:46:11
@Yukino0903 正直、試すチャンスになど遭遇したくない(
2013-04-27 08:18:12
妙な感じに早起きしてしまったのでちと大回りでも行ってみよう。9時すぎ大阪発で6時間半ぐらいかけて和歌山回るよ!
2013-04-27 08:39:28
いつものことながら、運賃より途中で食べるつもりの弁当や飲料の方が何倍も高いと言うアレ
2013-04-27 08:41:09
DIVA筐体脱がしたらそれはただのPCなのでは……
2013-04-27 10:02:57
熊取の駅に当たり前のように205がいてびびった。東海道本線から追い出されたと思ったらこんなとこで元気にしてたのね……
2013-04-27 10:48:08
和歌山にてのりかえ。桜井経由奈良行きとかなんともおあつらえ向きな。
2013-04-27 10:53:54
やばいめっちゃ跳ねるたのしい
2013-04-27 11:33:04
派手に飛んで跳ねて揺れてる103の車内にンコ座りして化粧してるのを見てると、なんていうか、目玉に綿棒突き刺しやしないかとハラハラする。そんな車内事故の目撃者になりたくないぞ……。
2013-04-27 11:47:37
途中駅でどんどん乗客が入れ替わってておもしろい。一応都市間連絡の路線だけど、地域輸送が主体なのね。
2013-04-27 11:59:00
橋本にてなんか待機。南海線と並んでるってか構内共有してる?
2013-04-27 12:01:49
@mz073 和歌山から奈良に向けて普通電車の旅なうv
2013-04-27 12:04:08
@mz073 突然の個人情報!(ゲジゲジ略
2013-04-27 14:01:01
あれ……奈良駅ってこんなだったっけ……(困惑
2013-04-27 14:07:18
次は24分のみやこ路快速で京都へ向かおう。さすがに、ここからおおさか東線からの学研回って木津行って柘植行って草津から近江塩津回ってくる元気はない((
2013-04-27 14:16:24
@__inamin クーポンのハッピーセットプレーンで。おもちゃは不要ドリンクは野菜生活。iDの支払いで。
2013-04-27 14:16:34
注文抜けてたので訂正(
2013-04-27 14:21:43
@__inamin テレッテッテッテー(光る円盤
2013-04-27 14:23:28
クーポン確認しようとアプリ開いたりしてたら食べたくなってきた。なんという巧妙なステマ。
2013-04-27 14:24:32
774番……なるほど、かざす方でも番号はついてるのか。
2013-04-27 14:27:10
@__inamin ほほー、なるほど……ドライブスルーは使ったことないから初めて知りました
2013-04-27 14:30:47
そういやドライブスルーは本気で使ったことないなぁ。親は自家用車の中での飲食や匂いの強い食べ物の持ち込みを極端に嫌ってる(例外:FRISK)し、自分の車って持ってないし。てかあっても店内いっちゃうし。
2013-04-27 16:15:15
当初もくろみよりちと遅くなったけど、7時間かけて梅田なう(2回目)。さて、それじゃせっかくだし夕飯どきまでうろつきますか。
2013-04-27 17:21:28
お、お? きみしね紫やってみたらなんかさくっとフルコンでき……あれ? なんかコンボ数が少ない_(:3 」∠)_ \RANK S/
2013-04-27 17:22:02
コンボ数的に最後の回転のあたりで1個抜けたぽいなー。残念。
2013-04-27 17:46:42
お腹すいてきたな……ちと早いけど夕飯にするか。ステマ食らったしマクドいこ。
2013-04-27 17:53:26
ポテトホルダーほしさに割と無理してLセットを頼む人。食べきれるかしら……。
2013-04-27 17:56:45
え、ちょ、フィレオフィッシュいつのまに箱入りに……熱いじゃないの……
2013-04-27 18:04:18
さて、ここからが苦行だ……(すでに腹八分目ながらMサイズの量にすら減ってないポテトを見つつ
2013-04-27 18:21:02
ようやっとなんとか食べ終わりはしたが、明らかに胃袋オーバーキャパシティ_(:3」∠)_
2013-04-27 23:00:56
カップヌードルおにぎり……けっこうイケる感じかも。味濃いけど。