2013年2月14日 - @the_kwa@twitter.comの投稿 -

00:43:29
Win8……ほんと、こう、UIデザインにイメージとしての進化した感がまったくないな……むしろWin3.1の時代を思い出しすらしかねん勢いで逆に懐かしい。
00:44:39
しかしModernアプリが鬱陶しいのはなんとかならんもんか……。フルHD使って単機能1アプリはとことん無駄すぎる……。
00:45:54
まあいいや。まだ環境もろくに作ってないし、細かいところは追い追い。とりあえず風呂。
20:30:20
うーん、なんかしらんけど旧SSDを認識しない……→何か配線干渉でもしてんのか?(ぱかっ)→……………………(宙ぶらりんのコネクタを手にとって)かちっ→ ……うん、なんだかよくわからないけど認識しなかったり直ったりとか、まあ古いハードだとままあることだし(
23:03:36
Win8環境のとりあえずのセットアップはこんなもんかな。IMEがなんぞ使いにくくてアレだけど。
23:05:27
ふむ……SKK風のIMEは既にあるのか。あとで試そう。 【レビュー】Windowsストアアプリ上での動作に対応した「SKK」風日本語入力システム「CorvusSKK」 - 窓の杜 http://t.co/VLW0g6qv
23:14:56
あー、そうか、あとAndroidの開発キットいれにゃ……明日でええか。今日はもう疲れた。