2012-11-14 - Posting @the_kwa@twitter.com -

01:05:05
@heko_pon まずは今すぐ寝るとこからですね!
01:06:57
@heko_pon そして気がついたら太陽さんがコンニチハ……
01:07:32
なんやかんやともう1時まわってた。そろそろ寝んにゃあの。
01:10:28
@heko_pon いっそ明日の23時ぐらいまでこのまま寝ない→明日23時に喜びと共に布団inで強制矯正とかどうでしょう!
01:11:49
窓のあたりからひんやりした空気が流れてくるのを感じて、ああ、冬に向かってるんだなぁ……と実感。
01:13:09
@heko_pon おお……お仕事中に寝落ちして労災だけはくれぐれもおこされませぬよう……。では私は一足先に布団を堪能してきますね!(もぞり
01:14:24
気がついたら、季節がひとつ進んでるんだなぁ。夏の終わりだったはずなのに、いつのまにかもう秋の終わりだ。
01:15:53
このまま冬が過ぎ、春が過ぎて、また夏が過ぎる頃。どんな顔で、何人で、居てられるんかなぁ。
01:16:15
とか考え出したらきりがないから寝よう。寝てしまおう。
01:18:04
@heko_pon おやすみなさい! 何をかよくわからないけどがんばっですよ!
07:58:44
@home 記録。体重56.8kg/BMI 20.9/体脂肪率13.2%/筋肉量46.7kg/骨量2.6kg #the_kwa_health
14:35:01
プリウスαのタクシー……プリウス以上に見た目のハズレ感が半端ないな……
14:38:16
クラコンあたりの位置にハイブリッドのセダンがいないのが原因かねぇ。もともとクラウン使うこと多い目な個タクだとSAIやクラウンハイブリッドもちらほら見かけるし。
15:53:38
さっき呟いた話が気になってggってみたら、タクシー向けLPG車の製造終了&ガソリンハイブリッドに転換という記事を発見。なんとまあ。
15:57:27
コーヒー買うだけだしとジャケットなしで外に出たのは無謀だった。寒い。
18:25:32
なんだか知らんが突然無性に親子丼を食べたくなった
18:33:03
んー……? SH-01Eが3Gロストしたまま復帰しない……
19:06:41
ちょっとだけ、やってくかァ……
19:42:07
Urban赤片手やってみた。うん、これ、無理。クリアが精一杯……
19:43:44
やっぱポケットに手を入れずに片手やるとバランスとりづらくて変な力が入るようだ。右腕が痛い。
19:45:02
多幸梅ビルが封鎖されて微妙に不便な帰り道。建て替えならしゃーない。
20:17:24
インフルエンザの予防接種かー……どうするかねぇ。
20:32:26
ディスプレイドライバが突然クラッシュして焦った。復帰したからいいけど。
20:35:15
さっきの店員が「ポイントカードをお預かりします。いつもありがとうございます。ポイントカードをお返しします。ポイントカードはお持ちですk……あっ、えっ、あっ、すみません……」ってなっててちょっと可愛かった。毎日お疲れさま。
21:56:26
なんとかしてSH-01EでBluetoothテザリングしよう計画。とりあえずAndroidの非公開API?な感じになってるBluetoothPan#setBluetoothTetheringをkickしてやれば、SH-01Eに他の機器から接続すること「は」できるようになった。
21:57:24
しかしこれだけだとIPすら払い出されないので、さてどーしたもんかとなんとなくWi-FiテザリングをONにしてやってみる。そうしたらIPが払い出された。なるほど、Wi-FiテザリングOFFだとDHCPサーバ機能が停止してる感じなのかしら。
21:58:46
しかし残念ながらその状態でも外へ出ることはできないようす。一見繋っているようだけど、あくまでPAN内だけよ、と。ここから外へ出る方法を探さんといかんってか単にブリッジされてないだけなんだろうけど。
21:59:10
てことで今日はここまで。なんか面白そうな感じになってきた。
21:59:31
しかしこれらも完全にドコモがちゃんとしてればしなくていい研究である。面白いからまあいいけども。
22:22:41
ファミマと不二家とミクダヨー。12月か……。
22:40:39
またなんかトマトしるこ飲んでる人がいる……
23:35:55
お待たせ(一見意味不明