2018年6月26日 - @tesaguriguma@twitter.comの投稿 -

01:31:18
練度が上がるにつれ少ないターン数でセルリアン戦に入れるようになるけど、そうするとわざ発動の準備が間に合わなくて逆に不利になる
01:33:59
少ないターン数で攻略することに対するインセンティブが少ない
01:38:06
そういやこれ、報告したのだけど返信がこない。いや、別に構わないけどさ…… twitter.com/tesaguriguma/s…
01:43:09
FESTIVALに累計240円しか課金していないので信者力が低い
01:43:24
もっと健全に課金できる機会が欲しいね。渋いスカウト以外で
01:48:40
普通のアライさん狙いでスカウトしようかとも思ったけど、入手確率を60%以上にするのに30 K程度かかるらしいので流石に萎えた
12:49:41
12:50:12
いや、別にアイテムの出現率を金で買いたいとは思わないけど……
12:50:37
買い切りじゃないのかなあ……
12:55:42
12:57:27
突然引用ツイート始めたのには笑ったけど、公式アカウントへのメンションも人間が読んでいるという当たり前の事実が再確認された。 ので、心ないリプライはやめて欲しいなあなどと
13:07:40
広告除去が正式な機能として提供されるとなると、こちらとしては非公式なアドブロックは辞めるのが筋だよなあ(hostsファイルをロールバックしながら)
14:08:42
買い切りなら他人に勧める時にギフトなりなんなりで広告除去を投げつけられるけど、仮に月額とかだとどうしようもないなあ
14:18:13
軽量モードの方が心なしか被ダメージが少ない気がしないでもない
16:00:05
アライグマ科ピックアップスカウトの実装早くして
16:17:29
操作不能
16:20:15
隠れフレンズを探しているとまれに6虚無を発見するのだけど、何なんだこれ?
16:20:54
もしかして、ダイトウオオコウモリさん……?
16:23:49
イエイヌさんの後ろに何かいる……
16:31:18
背後のプレーリードッグさんは一体何なんだ……
17:13:08
s/6//
22:32:11
そこそこ深刻な設計ミスっぽいものにぶち当たって進捗が後退している
22:57:07
これを回避するためには……`Vec<u8>`を`Borrow<[u8]>`に抽象化して……`OwningRef<Arc<[u8]>, [u8]>`をぶち込んで……つらい
23:01:34
いや、`Borrow`でなく`OwningRef<B, [u8]> where B: StableDeref + Deref<Target=[u8]>`で良いのか
23:41:39
あのさ、これ、ほんと、もうちょっとどうにか……はあ……