2022年1月21日 - @tatsuma3@twitter.comの投稿 -

22:07:26
ハロプロらしいトンチキソングですね、結構好き! どう表現するのがいいかわからないけど、ちょうどいいところに収まってる気がする ピアノ、ヒューマンビートボックス、可愛い声のセリフ等のバランスが絶妙 知らずに街中で聞こえてきたら、「誰の曲だろう?」と気になることだろう twitter.com/BEYOOOOONDS_/s…