って 昼夜逆転人間 だよねだね逃走中 音ゲー(主にSEGA) 大喜利
RE: https://misskey.io/notes/akl62tb86l9i09g6
旅人@ダメ人間はメシをよそえませんでした#ioメシヨソイゲーム https://misskey.io/play/9g3qza4jow
今ネットで「スピってる」っていわれると宗教的なアレなのかなのかわかんないよね
二郎系も麺なし汁なしの炒めとかあるしな
#申請しないカスタム絵文字
ローカル#ろって打ってロリと出たらロリコン