2024年4月8日 - @syobon@syo.barの投稿 -

09:50:50
09:51:55
ブログのCSSまともにしなきゃなあって言い続けてる
09:53:29
CSS、適用順なんもわからん
09:54:17
理屈ではわかるんですが暗黙の了解プロパティみたいのあって謎です
10:06:38
10:07:26
なおAlpine以外はまともに動かないです(Gentooが動きかけるけどダメ)
10:16:51
ぬるぬるのあずきゃ
あずあずのぬるきゃ
10:28:26
2024-04-08 10:27:03 加賀瀬 葵@Kindle漫画8100冊突破の投稿 aoikagase@calckey.aokaga.work

syobarからロゴを落とそうとしてエラってる?

1|Firefish  | INFO 9    [download]      Downloading https:/syo.bar/static/logo.svg ...
1|Firefish  | DONE 9    [download]      Download finished: https:/syo.bar/static/logo.svg
1|Firefish  | ERR  9    [server]        StatusError: Rejected type
1|Firefish  |     at proxyMedia (file:///firefish/packages/backend/built/server/proxy/proxy-media.js:97:19)
1|Firefish  |     at async file:///firefish/packages/backend/built/server/proxy/index.js:12:5
1|Firefish  |     at async cors (/firefish/node_modules/.pnpm/@koa+cors@5.0.0/node_modules/@koa/cors/index.js:109:16)
1|Firefish  |     at async /firefish/node_modules/.pnpm/koa-mount@4.0.0/node_modules/koa-mount/index.js:58:5
1|Firefish  |     at async /firefish/node_modules/.pnpm/koa-mount@4.0.0/node_modules/koa-mount/index.js:52:26
1|Firefish  |     at async /firefish/node_modules/.pnpm/koa-mount@4.0.0/node_modules/koa-mount/index.js:52:26
1|Firefish  |     at async file:///firefish/packages/backend/built/server/index.js:62:9
1|Firefish  |     at async cors (/firefish/node_modules/.pnpm/@koa+cors@5.0.0/node_modules/@koa/cors/index.js:109:16)
1|Firefish  |     at async /firefish/node_modules/.pnpm/koa-remove-trailing-slashes@2.0.3/node_modules/koa-remove-trailing-slashes/index.js:20:13 {
1|Firefish  |   statusCode: 403,
1|Firefish  |   statusMessage: 'Rejected type',
1|Firefish  |   isClientError: true
1|Firefish  | }

10:28:45
デフォルトのフロントエンドとカスタムフロントエンドが干渉してるかも
家帰ったら確認します
10:29:02
うちのロゴはsvgじゃなくてpng
https://syo.bar/static/logo.png
11:08:33
データベースの先生「大学ポータルが使いづらいので20年以上前から維持してるホームページで資料公開してる」

まじで20年前のUIでしかもHTTPでとても良い(よくない)
11:24:31
2024-04-08 11:23:43 加賀瀬 葵@Kindle漫画8100冊突破の投稿 aoikagase@calckey.aokaga.work

あとランキング制とかの一見さんお断り系のゲーム大杉
練習するのも金掛かるとか上流階級の道楽でしかない

11:24:33
jubeatとかのハンクラ文化の原因やね
11:25:34
譜面録画してリズム把握してシミュレータにぶちこんで再生した動画をアップロードするやつ
jubeatとかのハンクラ文化の原因やね
11:27:26
12:23:05
2024-04-08 12:09:15 aqz/tamainaの投稿 aqz@p1.a9z.dev

生成AIめっちゃ使えるって言ってる(私含めて)勢と、
全然使えないって言ってる勢は何が違うんだろう?
https://x.com/siteyuu/status/1776936926026846484
0→10を期待してる人は使えないって言ってて、

3→8をやってる人はめちゃくちゃ使えるって言ってる
https://twitter.com/web_hayato/status/1777004953221116144

12:23:07
生成AI、わたしの場合0→1目的で使いがち
「なんもわからんからAIに聞いたろ」「AIの回答は的外れだけどこれ検索ワードにしたらよさそうやな」
みたいな
12:33:28
今日帰りにゲーセン寄ってポコ(ポラリスコードの略)やろかな
置いてあるか知らんけどあるやろ
13:08:00
(ご自身がPCに詳しいorご友人に詳しい方がいる場合のみ)Sycom
すごいアグロ (@symphogearXDU)
13:09:50
わたしのメインPCはSycomで買いました
13:56:40
$\LaTeX$
14:49:51
林中華
ひじめました
15:06:48
2024-04-08 14:59:55 無宛@零月のラウラ良かった……の投稿 LwVe9@mstdn.poyo.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:06:59
まあそのためのsafetensorやんな
15:17:12
仮想猫
15:36:33
2024-04-08 15:30:16 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:36:35
YpuTube
15:38:57
ゆめすてさん
15:41:43
すてさんの学費に含まれるiPad
16:51:01
ポコやりました
おもしろいねこれ
16:52:14
2024-04-06 18:34:02 たこ :role_mkkey_admin:の投稿 emtk@mkkey.net

ポラリスコード、フェーダー触るの痛くない?

16:52:20
これをめっちゃ理解した
16:52:31
いたい
16:53:33 16:53:43
ポラリスコード、個人的にはめちゃくちゃ面白かったんだけど流行らなさそうだな〜という印象
良くも悪くも既存要素の詰め合わせなのよね
16:54:20
チュウニズムとノスタルジアとオンゲキとボルテとD4DJの混合物
ポラリスコード、個人的にはめちゃくちゃ面白かったんだけど流行らなさそうだな〜という印象
良くも悪くも既存要素の詰め合わせなのよね
16:55:25
ところでシュガソンでフルコンボがでました
17:11:18
Poogle Gixel
17:11:59
ブーバキキ効果
Poogle Gixel
17:13:55
おきてーーーー
2024-04-08 17:12:47

おぼれてたらおこして

18:12:32
2024-04-08 17:57:18 なかはらいちろうの投稿 lithium03@mastodon.lithium03.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:12:33
辞書を機械学習させたら架空の単語の説明文とか書かせられないかな
おもしろそう
23:16:01
アケ音ゲー、やっぱりjubeatがいちばんたのしい
23:20:15
2024-04-08 23:16:24 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:20:16
平和 フ フフフフフフ