今日のにゃーじゃん役は...
三暗刻だよ!やったね!
https://misskey.io/play/9rq2mbvhaxkm01c6
SyoBoN
(@syobon@misskey.io)の投稿 いろいろやる音ゲーマー
おひとりさま→ @syobon@post.syobon.net
My avatar is copyrighted by @nkm_sr_1122@misskey.io . Do not use without her permission.
今日のにゃーじゃん役は...
三暗刻だよ!やったね!
https://misskey.io/play/9rq2mbvhaxkm01c6