2023年7月17日 - @syobon@mi.syobon.netの投稿 -

09:36:01

- 外暑すぎ
- 3限リモート
- 4限ただの演習

やすんでもいいですか!()

10:14:09

やすみま〜〜〜〜す

RE:
https://mi.syobon.net/notes/9h9p8jvztg

しょぼのふすきー
23:00:46

これからCeleronくんには半日落としてた分のInboxを処理してもらいます

23:06:07
23:15:31

今日のわたし
Godotをちょっと理解した

23:23:32

に゙ゃー

23:24:05

トロントエンドエンジニア

23:37:04
23:40:54
2023-07-17 19:34:21 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp
23:41:48

ヌヌネネヌヌネノ

23:42:08

ラヴィ!

23:46:47

きぇぇぇぇぇぇぇ!:blobcat_resonyance:
ウォウォウォウ
:blobcat_photo: イェイェイェイ:blobcat_photobomb:
ウォウウォウウォ
:blobcat_photo: イェイイェイェ:blobcat_photobomb:

23:58:12

いっそのこと今年のうちにやりたいって言いながらやってこなかったこと全部やるか(?)