- 外暑すぎ- 3限リモート- 4限ただの演習やすんでもいいですか!()
やすみま〜〜〜〜すRE: https://mi.syobon.net/notes/9h9p8jvztg
これからCeleronくんには半日落としてた分のInboxを処理してもらいます
良いRE: https://mi.syobon.net/notes/9hahzggyo8
今日のわたしGodotをちょっと理解した
に゙ゃー
トロントエンドエンジニア
ヌヌネネヌヌネノ
ラヴィ!
きぇぇぇぇぇぇぇ!ウォウォウォウ イェイェイェイウォウウォウウォ イェイイェイェ
いっそのこと今年のうちにやりたいって言いながらやってこなかったこと全部やるか(?)