つまり宿題が終われば世界が終わらない……?(?)
ゴマ5ゴ85体目「誰か一緒に心霊スポットに行きませんか?」
噂の……(もうこの時期になるとどのゴーストも何かしらの噂があるんや)
ホラー系かあ! 俺大丈夫かなあ!
ゴマ5ゴ88体目「mortal」
お耽美な気配……初回イベントの簡易版あるの親切ですね 要約の勢いでなんかワロタ いいのかこここんなノリ軽くて
ゴマ5ゴ89体目「星月夜を御守りに」
サイドテールですか!? いや、ポニテかな……? ど、どっちでもおいしいので時々で変えてくださいますか
ゴマ5ゴ90体目「かすむ朝焼け」
最初に会った麻美ちゃんと同じシェルの子だ……朝芽ちゃん あさあさ
あっ俺先生なんだ! 大丈夫かこんなロリコンのところに来て!
ゴマ5ゴ91体目「Visitors from the hadal」
オカルト系も多いですねえ!?
この先輩、存在がオカルトなんですねえ!?
ゴマ5ゴ「KEEP FROZEN」
噂の楽しそうなやつやっと来た~~~!!!!!
よめない それはそう
おかおつけましたかわいい かわいい……
ghost masquerade 5 [KEEP FROZEN] Ice Cube-chan veryvery KAWAII......
氷かわいいから撫で回したくなるし撫でたら早く溶けて中の物を取り出しやすくなるとかあったら延々撫でてそう そんなことはなさそうなので放っておくしかないのですが
まあ多分主催のところにカチコミに行けば入れてもらえるかもしれないと思います わかりません 俺はあーるでぃーさんではないので
ゴマ4ゴ97体目「てす子さんはわからない」
噂の推定まかぼっさん作ゴと作者名が同じ子……!
あっ待って初回イベント中のユーザ名入力選択がほっといたらタイムアウトしてしまった
ゴマ5ゴ105体目「I think so too would you think of me?」
懺悔すること思いつかない!!!
ゴマカレーの作者公開はイコールあとがき公開ですね 24時ギリギリにあとがきが提出されたらあーるでぃーさんが悲鳴を上げながら急ぎで編集するようです