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『スーパーマリオメーカー』サービス終了前に「全ステージクリア」チャレンジ、残り160ステージまで迫る。「クリア率0%」のステージを置き去りにしない
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240306-284846/
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『スーパーマリオメーカー』サービス終了前に「全ステージクリア」チャレンジ、残り160ステージまで迫る。「クリア率0%」のステージを置き去りにしない
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テトリス エフェクト・コネクテッド #PS5 (エンハンス / Enhance) が、121円値下げされて4499円になりました。
https://bit.ly/3KKn83N
シレン2最果て99FTAを途中まで見た。序盤で黄金の間からマンジカブラ(とても強い武器)を引いた人が勝つかと思ったけど、透視の腕輪(アイテムとモンスターの位置がわかる)とパコレプキンの腕輪(壁抜け)を手に入れ、回復特化の剣を作れた人がぶっちぎりのトップに
不思議のダンジョンのRTA面白いな~。運が悪ければ失敗もありうるから観てるだけでドキドキする。それをテクニックや突然の強運でリカバリしたり
20%の確率で出現するダンジョンの店を引き、盾無限売却バグで90万ほど稼ぎ、城の部品をまとめ買い→20連勤して城を建設
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チョコボ2、装備品をリサイクルボックスに入れる・モンスターにぶつける・水に落とすと、見かけ上は物が消えてるが内部的にはデータが残ったままになり、それが60個ほど溜まると容量が圧迫されデータ破損が始まるそうな
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木こりゲーと言えばティンバーマン(定価200円)
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000014139.html
エンカウント0アイテムはよく見るけど、経験値0ってそういえば私は見たこと無いな。経験値の入らない状態異常はFFにあった
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ドアを開けるためにアイテムを窪みに二つ嵌める必要がある。
1つはプレイヤーが別の部屋から取得して手に持ってるが、もう1つはさっき通った別のドアのところに嵌めっぱなしになってる。
こういう状況のとき、私が過去やってきたゲームではプレイヤーが手に持ってる分を嵌めた後、別のドアの所に行ってアイテムを外してまた嵌めるという往復作業が発生する。でもリトルナイトメアはこのもう1つの方を相棒が勝手に外して一緒に持ってきてくれる
仲間キャラって戦いでは協力してくれるんだけど、謎解きパートでは棒立ちってことが多いじゃん? リトルナイトメアは一緒に謎解いてくれてる感じ