ありがと〜〜〜
会心の一撃を出せる腕輪をゲットして、これはRTAで見た呪い師チャートだ!と喜んだのも束の間、適当に振った杖がマイナス効果のアイテムで即死した。
テリブルラビの性能:プレイヤーとモンスター4匹を、距離制限無しでいっぺんに自分の元に呼び寄せる。強敵に囲まれたシレンは死ぬ
オヤジ戦車に爆撃されたり地雷を踏んだりして大ピンチなときに、持っていたおにぎりが焼きおにぎりになってしまった!というメッセージが出ると力が抜ける
【 #AUTOMATON #RSSfeed 】
『ディアブロ4』で「ネズミを追うと希少アイテム出る説」が流行り、信じる人続出。ただし根拠はない
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230710-255205/
サブカルを研究してるプロフェッサーが、ネット文化について解説しようと5chにアクセスし、エロ広告がでっかいスクリーンに表示されてしまったことを思い出した
風来のシレン5値段識別ツール
https://ritvia.jp/works/shiren5price/
とても良いものを見つけた
これで勝てる!
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クロノア、カービィによく似たプレイ感覚。敵を掴んで投げるのは、カービィの吸い込み/吐き出しと同じ。世界観も可愛らしく、カービィ好きな人はハマるだろうなと思う
ドラゴンラピス、スリープ中もプレイ時間増える仕様で困る。稀にあるよねこういうゲーム。
スリープ中にゲーム内プレイ時間を止めるには意図的な処理がいるのかな? わざとやるメリットはないわけで
まだチュートリアルだから、もう少し進めたら良いバランスになるかな?
ちなみに、以前選んだ「じっくり」だと敵が強くてすぐゲームオーバーになる
Switchのセーブデータ整理してた。一斉トライアルや体験版のデータがいっぱいあって手間がかかった。これからはもっとこまめにやろ
黒苺「【Lumo】敵は奥行きの脱出ゲーム」 https://ameblo.jp/suomria-cod/entry-12443491816.html
奥行き本当厳しかった
謎解きで使いそうな意味深な額縁や文章、パスワード感溢れる4桁の数字などをスクショしておいたのに全部使わなかった。別に使わなくてもいいんだけど、純粋にこれはなんなんだろうと疑問が残る