the Internet, , an internet

the って気分でつけたりつけなかったりって印象がある。

まあ理屈じゃないんだよな。

小文字にしたただけで the は引き続きつけのか。

AP style guide が 'internet' 表記にしたとしても, わたしは 'the Internet' 表記をし続ける。

おれはTokyo生まれ。the Internet 育ち。

日本にいる理由としては日本語が広範に通じるというのがある。むしろそれしかないよ。

日本国外では日本語が通じるところは極少数だから。

ながいからそういうところは引用していない。

特定教習とかあるけれどさ。お金がかかるからね。

2 大型免許の運転免許試験を受けようとする者は、普通免許等を現に受けている者に該当し、かつ、これらの免許のいずれかを受けていた期間(当該免許の効力が停止されていた期間を除く。)が通算して三年以上の者でなければならない。

あ。大型の受験資格はまだ出ないや。

全種を埋めるにはこの状態で大型をとっちゃだめなんだよな。

まあ大型でも二輪でも2種でもどれでもいいんだけれどさ。

2025年。大型特殊等の免許を取得したら初回更新者講習を受けなくて済むんだよな。

教えて!公的年金制度 公的年金制度はどのような仕組みなの?|厚生労働省
< mhlw.go.jp/topics/nenkin/zaise >

教えて!公的年金制度 公的年金制度はどのような仕組みなの?|厚生労働省

年金は「世代間での支え合い」。

帰宅。

無賃送還。

駅係員に聞いたら折り返して乗車していいって。

所沢での降車に失敗して航空公園にいる。

海の家じゃないんだからお湯でないのはだめだよ。

シャワーがってか給湯器が。

安心お宿に行ったがシャワーが壊れているって。

これってシールなんだ。

いつ設置されたの記載はないけれどそれを思い浮かべる絵だよね。

Sep. 11

2/4種類が others だし7✕5 cmってどこで使うんだよ

まあサンプルを見たらわかるよね。

普通免許とかは違うのを使うのかな。

ここで献血したいけれど事務所だけなんだよな。

ここが都内の献血ルームの元締め。

新宿(区若松町)は豪雨。

所沢にインバウンドの需要なんかないでしょ。

いつの間にか所沢駅の自動放送に英語が追加されている。