2019年7月8日 - @sukekyo@mstdn.jpの投稿 -

00:00:41

ファミペイはただでファミチキのクーポン配ってるようなCMしてるけど今のところは配ってないぞ。

00:01:02
2019-07-08 00:00:33 ガスマスクの人の投稿 Azukyuda@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:52:40

おはよう
おはようで出てくるこいつ→🌞
やや怖い

08:53:24

SEIKI NO KAYUMI

08:54:09
2019-07-08 08:53:19 卐 👹 くろたぁぬ。👹 卐の投稿 kurotan@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:54:43

女もチンポみるとデヘヘってなる性分だとお互い様だったのにな。

08:57:08

きぼうソフトが「jpはあと2年はつづけます」と約束してくれるなら有料のクライアントアプリ買ってもええなあ。というかきぼうソフトが有料のクライアントアプリ出してくれたら即買うよ。広告が入って有料でも買うよ(マジで)。

08:57:41
2019-07-08 08:57:07 🐤🐖🍚かつ丼@温泉行きたい🍻🥁🛵⛺️の投稿 haggy@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:16:05

つか、tootdon使えてるやん!

09:21:15

iosからwebにいったときに紹介してるios用のクライアントアプリの有料の「Toot!」と「Mast」だとどっちがどうなん?詳しい人おせーて。

09:21:38
2019-07-08 09:20:27 カタオカの投稿 kataoka_reborn@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:24:03

1は日本語に対応できない仕様(全角と半角がどうたら)だったから難しかったらしいのとマイクロソフトが半端に独占してたとか色々あっておま国で苦労して手に入れたら言葉の壁もあったけどさして面白くなかったんだよな。いまならデイズゴーンとかもっとマシそうなゲームも多いしなあ。2の興味が薄め。

09:24:58

@hagen4187 ほーん。ありがとうございます。じゃ使えなくなるまで使おう。

09:26:13
2019-07-08 09:25:12 🍊🐤だいら🐣🍊の投稿 daira@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:26:18

おはだいら

09:26:30
2019-07-08 09:25:06 てるこの投稿 t@pl.telteltel.com
JASRACが調査のために音楽教室に潜入させてるのえぐいなぁってかんじ
09:26:49

世界一ケチなスパイJASRAC

09:29:00

コカコーラのエナドリはどうなんかなー?って思ってたらサンガリアが90円でなんちゃってエナドリを出してて可愛いから買おうと思ってたことを思い出した。サンガリアとかで「○○流行ってますから似たもん作りました」ってパロディつくるみたいに製品つくる仕事したかった。

09:29:12
2019-07-08 09:28:45 卐 👹 くろたぁぬ。👹 卐の投稿 kurotan@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:29:38

ベイベー逃げるんだ〜(JASRACより)

09:29:57

鎮魂さんいらっしゃい!

09:31:59

@hagen4187 そうですか。仕様が変わると使えなくなるってことですね。それまで使うことにしますわ。

09:32:52

チンポでボトルキャップチャレンジ

twitter.com/goryboy666/status/

09:33:41

ああ、犬が鳴いてるの腹が減ったのかと思ってたら選挙か。

09:40:11
2019-07-08 09:36:48 ㄘㄘの投稿 0@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:40:19

太郎おはよう!

09:40:30
2019-07-08 09:35:53 猿毛 ⊂((・⊥・))⊃の投稿 saruge@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:40:52

シュビビーンだっけドビビーンだっけ?

10:24:44

80年代の罪ってなんだろう?スレッドつながってるので読んでみても意味がわからない。そりゃあもう旦那に馬鹿にされるわけだわ。

10:27:10

@cosmos そうだったのか。じゃあ犯罪しなくてよかった。

10:33:59

ペヤングの春雨ヌードル(ピーヤング名義)食べたけど、なるほど48円で投げ売りされる味だ。

10:35:39

東京でいいから、アニメだけ上映している名画座あるといいよな。金曜と週末最終回は応援上映で、昔の劇場版を流してるの。

10:36:14

さしあたってセンコロールコネクトがちょっとみたい。最寄りが愛知か東京か大阪か。うーむ。

10:37:00
2019-07-08 08:09:21 ねこまりの投稿 neKomAri@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:39:20

2.5次元舞台ってみてみたい。そんなこといったら歌舞伎もタカラヅカもいってみたいか。

10:40:26

そうか。センコロールをみればいいのな。それなら借りるとみられそうだし。

10:42:17
2019-07-08 10:29:08 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

Tootdonのいいとこ
・Tweetbotぽい(というかMastodonの標準テーマと同等の)カラースキーム
・ほどよい機能感
・今日の絵文字
・投稿ボタンがヒョッと出てくるやつ
・写真添付ですばやく操作すると複数添付に成功する(バグっぽい)

Tootdonのいまいちのとこ
・写真撮影がない(まあわりきって使える)
・戻るスワイプ操作が敏感すぎる
とかあるけどまあわりきってつかえる

10:42:54

写真投稿機能と通知かね。終わった今、不満点をいってもしょうがないんだけど。


10:49:12

クラウドナインって「意気揚々」って意味なのね。ジョージ・ハリスンのアルバムやらNegiccoのkaedeのシングルやら。

(129) Kaede(Negicco)「クラウドナイン」(作詞・作曲・編曲 佐藤優介) - YouTube youtube.com/watch?v=GMDZA3GpXX

やっぱいい曲。ミニアルバムまじでほしい。

Attach YouTube
10:53:23

kaede「クラウドナイン」の「こーえーがー、ききたいよー」のところ、のみこの「のみこの空」に似てるなあ。あの高揚感。「のみこの空」はYoutubeにもニコニコにもないみたいだな。

10:57:01

売ってもいないのか「のみこの空」。

LOOPCUBE / のみこの大空 - OTOTOY ototoy.jp/_/default/p/946

Player from OTOTOY Music Store
10:58:17

ほんとiTunesがサクサク動くPCスペックってどれだけ必要なんだ。

11:24:35

iTunes開くといたずらに音楽を聞きまくって困る。

(129) Freiheit - Keeping The Dream Alive - YouTube youtube.com/watch?v=G-MmzB-tnQ

ドイツ発のバンド。いまどうなってるんだろ。ユーロビートのビートルズなんて感じだったんだよな。

Solang' man Träume noch leben kann / Münchener Freiheit
open.spotify.com/track/6bsrVpc

スポチハイだと英語版がない。
英語版は発音がおかしいらしいそうで。

Attach YouTube
12:07:28
2019-07-08 00:12:57 天才ゲームスの投稿 ninki_jikkyousya@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:13:06

おかしくなればいいのに

12:14:40
2019-07-08 12:14:28 ささくれの投稿 sasa_kure@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:14:56

おかしくておかしかった

12:16:49

お、今期、異世界モノってないか? 1本あるかな。あと3本くらいか。ヴィンランド・サガ3話一気がしんどい。

12:17:26
2019-07-08 12:17:18 shimashimanekoの投稿 shimashimaneko@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:18:02

ラーメンにカツって悪魔的な美味さだよな。カロリー的にカツカレーより罪深い感じがする(本当はどっちかはわからんけど)。

12:24:10
2019-07-08 12:23:17 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:27:39

死ねどす(京都)
死ねまんねんん(大阪)
死ねみゃあ(名古屋)
死ねじゃん(横浜)
死ねずら(静岡)

12:30:43

冴えない彼女みてるけど知らないキャラが増えてて把握しきれない。

12:31:15

はやくうたはとやってしまえ。

12:31:53
2019-07-08 12:30:11 [ § ]の投稿 slsweep0775@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:32:10

とんかつは実はかなり難しいぞ。天ぷらも。

12:32:23
2019-07-08 12:32:15 Achiの投稿 achi@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:32:38

おれのところも下水きてまだ10年経ってないかな。

12:35:57

うたはええやん。賢いしそのわりにかわいいところあるし。

12:47:55

ネットの「今の仕事やめたほうがいいよ」アドバイスを真に受けてやめて地獄になったひとあつまれ~!

12:51:07

BS-11はくだらない韓流ドラマを買って垂れ流すより、今期アニメの再放送を深夜の深い時間に再放送したらええのよ。

12:56:14

グランベルムは異世界モノになるんかいの?

(129) TVアニメ『グランベルム』第1話冒頭10分先行公開|2019年7月放送開始 - YouTube youtube.com/watch?v=s-Ybu1E79v

Attach YouTube
13:23:18
2019-07-08 13:11:53 牡丹💋の投稿 botan@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:23:36
2019-07-08 13:22:18 ししし🍥の投稿 xxshi@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:23:45
2019-07-08 01:29:51 牡丹💋の投稿 botan@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:26:20

人間一人の身体より大事な仕事なんか山ほどあるし、それを遂行してきたから「いま」があるんだと思うけどね。それをいいだすやつが増えたから今後は停滞するわけだよなとも。

#引用RTしようとして思いとどまったやつ

13:53:53
2019-07-08 12:45:58 Legasus / Toraの投稿 tora@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:54:10

スポチハイでチャタリングして、ここだとカーソルで変換範囲が変えられないのは、ブラウザのせいなの?それともきみのせい?それともアベ政治?

13:55:21
2019-07-08 13:54:56 ミッキー・ハット(宗教団体真メグデス)の投稿 mickeyhat@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:56:32

精通前のほうはお祭りのほうが絶対に楽しいやろ。精通してからも楽しくはあったし。
そもそも、かつて「お祭り」はセックスするきっかけのイベントだったしな。盆踊りの「踊り」はセックスの暗喩だ。みんなで乱交パーティーだ。

13:57:10

@Judgement_day_is_every_day まあ、でも、スポチハイで検索するとえらくストレスがたまるのよ(マジレス~

13:59:18

@Judgement_day_is_every_day えがった。ラッキーを提供して。

14:00:16

ニュースがないときのワイドショーのネタのつまらなさ。ミヤネがゴルフやってるのを映してどうするのか?つまり基本ワイドショーって要らないんだよね。

14:05:18

ガンダム全般と、ファイブスター物語と、銀河英雄伝説と、グイン・サーガあたりが全部話しわかるひと、ちょっと尊敬する。
あとペリー・ローダンとか。

14:06:14

ま、ドラクエとFFをナンバリングタイトルでも制覇してるひともすげえな。

14:18:43

Twitterの日常雑記みたいの、たまにすべってるように映るときあるよな。あれに窮屈さを感じるひと増えてきているような気はするんだけどもうどうしようもない気もする。

14:21:04

身内が身内を殺したときの残された身内の2人減る感じってたまらないだろうなあ。
いま、父が小6を殺すってやつBGVに。

14:23:32

お茶の間でインターネットのすごいひとでおなじみの三上洋さん。三上さん、知るひとぞ知るコメダ珈琲マニアなんですって。そこで今回は三上さんに尋ねるプロのコメダーの極意をお伝えします。

#って近々ワイドショーでやるか

20:10:13

運転してたり、スーパーのレジや、ATMで、老人が前にいると「しょうがないな」とは思うけど、同時に「運が悪い」とも思う。それ考えると日本は今後どんどん老人が増えるので、どんどん運が悪くなっていくんだろうなあと思った。まあ、自分がボンビーのひとりになるんだけどね。

20:18:38

女子高生の臭いになるアレがありなら、小学校低学年の教室の臭いになれたり、おばあちゃんの家の仏間の臭いになれたりと色々あった方が楽しいよな。

20:23:18

巨乳専門風俗の「おっぱい二郎」ってあるやろな。

20:24:51

いま検索したら「おっぱい二郎」はお調子者のアカウントだけやったな。

「パイズリ、ローションマシで」