ブルボン、(自社の)ゼリーを凍らせてアイスをつくろうってCMやってたけど、いいのか? ふっとこんにゃくゼリーを凍らせたのをノドにつまらせて死んだのを思い出すよなあ。
ブルボン、(自社の)ゼリーを凍らせてアイスをつくろうってCMやってたけど、いいのか? ふっとこんにゃくゼリーを凍らせたのをノドにつまらせて死んだのを思い出すよなあ。
結婚宣言は課金してた推しキャラが急にLV1になってしまう感じ? あるいはシナリオ的に敵になってしまうので使用できなくなる?
今、総選挙の投票ってケータイからでCDを買わなくてもいいのね。
あと、ネットの声を担当している声優のややキモい感じにしてるのはどうなんだろう?
マストドン(SNS全般)に書き込んでいる分には膣とか書いていても「これは仕事だ」的な感じで、次にやらなくてはいけないやりたくないことを忘れられていいよね。
でもタイムリミットだな。
メイドドラゴンだとファフニールさんと暮らしたい。ただおれはあの瓶底メガネオタクみたいにいい人じゃないので早晩殺されそうだけど。
「今日そんな気分じゃない」と拒否られる気持ちが最近わかるようになりました。それまでは24時間毎分毎秒そんな気分だったもので。これは人間的深みか精力減退か。
シームレスなソーシャルネットワークマストドンで、しーり出す。(こういう声を出すとわりあいと通りやすいダジャレを文字でうまく表現する手立てはないかと日々苦悩するのです。逆もそうだけど)
男があえいでるのが嘘くさい大げさとシラケるように、女は女があえいでいるのをシラケるということはわかるよ。いや、ま、実際の話じゃなくてAVの話ね。実際はそういうの必要だろうけど。AVの大げさじゃん。パンツ脱がされてチンポだされただけで男があえぐな。
ツナ缶にマヨネーズ入れてグリグリかき混ぜたのを茹で上がったそうめんにドバっといれてグリグリかき混ぜたものを普通にめんつゆでいただく。マヨネーズ嫌いには悪夢だけどそれ以外にはまあまあたまにはいいかな程度の味になるよ。
オナホを10年使ってたらオナホの付喪神が現れるって誰のマンガだっけ?そろそろそうなってもおかしくないのがひとつあるな。もう5年くらい使ってないけど。
テレビ局にクレームを入れる老人が次から次へとなぜか死んでいくってドラマを作ったらどうだろう?おもしろいかはともかく、局員の士気は上がるような気がする。
まいっちんぐマンコ先生ってネタはどうじゃと思って念のためぐぐったらpixivにおもいきりのよすぎる絵があって具足もしょんぼりのでござるの巻。
最近排尿のたびに異物感と鈍痛があるので心配していたら尿道オナニーに使ったマチ針を取り出すのを忘れていたでござるの巻。
痴漢冤罪に間違われるのがこわいのであえて火中の栗を拾うの故事になぞらえて女性専用車両に単身乗り込み「冤罪!こわい! から!」と叫び続けていたら通報されて次の駅で警官とランデブーでござるの巻。
橋本環奈がすきー
どれくらいすきかというと生まれ故郷のお父さんのちんちんをくわえられるくらいー(心に響かないファンレター)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
地獄に落ちたら、ガイジンさんの失敗して痛い目にあってる動画をずっと見せ続けられる責め苦とかありそうだよな。けっこう地獄だなそれ。
みんな明日いいことあるよ。電車でみかけた超美人に魔が差してつい痴漢をしたら性に奔放な社長の娘ですっかり気に入られて逆玉の輿になるよ(そういう小説読んだことあるのよ)。女性は、えーと、寺尾聰にルビーの指輪もらえるよ。
そうか!木村ハンの玉突き事故は、「今度はおれが中居を突いて2人で出ていくぜ」っていう合図なんだよね!(ジャニヲタ的ポジティブシンキング)
チバユウスケさんの2枚組ソロの「~wild Children」を聞いている。子供らに同じフレーズを延々合唱させて入ってくるチバの第1声が「何歌ってやがるガキども!」で思わず笑ってしまう。
ナウなヤングに人気爆発のハンドスピナーを買った。さっそくまわして亀頭に当ててみると裏筋が切れて鮮血がほとばしる。とんだ洗礼じゃわい。
しょうもない。でも、止まらなくなるってのはわかるねハンドスピナー。ずっと回してるわ。ほんとなにが楽しいんだこんなもん。
ハンドスピナーみたいのフィジェットっていうの。手でもちゃもちゃ触ってると落ち着いたりするの。これ男にはちんちんって最高のフィジェットが最初かついてるからお得だよな。好きな女性ができたらそれにおっぱいもつく。いつでも揉むことができるおっぱいがそこにあるってのは結婚するときの理由89%くらいだよな。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
キムタクも堤下も事故るしなんかあるターンだとは思うので地震もやや心配しておきますです。ハンドスピナー回しながら。