fedi.fullstuck.net 管理人にして唯一のアカウント。Mastodon ですが絵文字リアクションに対応してます。気軽にリアクションしてね。
アサー!!
premiamu friday
大変だ。
https://x.com/YuRi_jaro/status/2037248487222579686
--X
-
X に金なんて払ってはいけない。そんな金があるなら Fediverse にサーバーを立てろ。
た…反物質
いきなりクソ重いタスクを押し付けて、今月中にできる ? って聞くのやめてね。
学生のころ、研究室の先輩が、日下部陽一ってやつむかつくってキレてたの思い出した。
https://x.com/yoshipokkle/status/2037295092508275081
https://x.com/Dongurihou/status/2037020681368723604
週末だあああああああ
つげ義春先生亡くなられたか…
🙏
https://x.com/chikumashobo/status/2037454665940684947
ジョブスの仏舎利、144万円もするのか
ねるねるねるね