2026年1月12日 - @su@fedi.fullstuck.netの投稿 -

03:42:31

アサー!!

04:10:07
04:17:34

うんこ出た

04:23:52

うんこ終了

04:43:06

今日はどこ行こう。

04:44:42

雨雲レーダーの予報を見た。雄信内俯瞰で行くか。

04:48:57

テレビショッピングしかやってねえ

05:31:10

行くぜ。

05:35:57

ウヒョー

05:58:02

行くか。

07:31:12

雄信内俯瞰の入り口に到着

07:31:59

途中渡った踏切見たらそれなりに積もってそうだった。

07:34:41

ここが入り口か。踏み跡がある。

08:11:47

装着。疲れた。

08:40:28

着いた。が、ここで大事なものを忘れたことに気づく。

08:41:32

予備バッテリー忘れた…

08:57:29

準備できた。

09:20:08

いい眺めだ。

09:21:28

雄信内俯瞰まだ俺しかいない。

09:22:59

スノーシュー使うかな?と思ってたが、初日から大活躍

09:42:36

宗谷ラッセル通過10分前にっなったが俺しかいない。

09:59:30

踏切の音が

10:02:33

撮れた。

10:12:42

帰るか。

10:18:47

上に行ったのが居たようだ。

10:33:12

ただいま

10:40:56

どこに行こうかね。

10:41:40

近場の駐車スペースに行くか。ぽなかちゅいたの

10:47:11

雄信内駅跡

10:51:32

朝食2

10:55:45

USB端子に水が入った

11:00:09

スノーシュー役に立ったが、踵が長すぎて転回すると転ぶ。ワカンの方がいいな。

11:03:13

レンタカーのBluetoothにアイホンが三つ登録されてた。

11:03:35

一つはXperiaだった。

11:06:33

やはりレンタカー屋でBluetooth消したりしないんだな。

11:07:17

ケーブル側も乾かしたらクルルァと繋がるようになった

11:07:54

稚内に戻るか。

11:13:47

クルルァにもご飯あげないと

12:08:19

なんかボコって音がしたけど、傷とかはなかった。

12:32:51

給油した

12:33:04

143円

12:54:25

てっぺん食堂というところにいる。

12:56:44

スタバ

12:57:45

思ってたより辛い

13:36:55

うま

13:40:50

稚内は常に雪が降ってる。多かったり少なかったりしているだけだ。

13:46:28

これがいいかな

13:51:46

初の宗谷ラッセルは雄信内俯瞰の下段から。
2026-01-12 10:00

13:52:50

ちょっとアンダーだな。

13:55:29

EOS R5 Mark II のバッテリー、満充電だったはずが 67%に低下しててやばかった。

14:03:30
15:05:48

センスがある

15:06:22

夕食

15:46:43

ここをキャンプ地とする

16:00:14

デザート

16:20:06
16:42:54

そういえば、スノーシューの説明書が古いやつだった。実物と全然違うので焦った。

17:05:22

おっふろ〜

18:01:23

俺が遠征したタイミングでノロッコ釜が来るとは運がいいぜ。

18:45:33
19:05:56

ねるねるねるね