fedi.fullstuck.net 管理人にして唯一のアカウント。Mastodon ですが絵文字リアクションに対応してます。気軽にリアクションしてね。
アサー!!
むにゅ
うんこ出た
うんこ終了
ちょいとお出かけ
今日のお供
ぽなかちゅいたね
スタバ
I'm at アリオ亀有 in 葛飾区, 東京都 https://www.swarmapp.com/0xc5379813/checkin/65470aedf4c00c687c0f6d97?s=AYmhbMck0dXFiYYGBQ2G93-8bN8
竹ストローだった。
環状七号線を一周してきた。反エコ活動として。
X が壊れて野球のツイートしか出てこなくなった
自動車運転の修行をしてたら連休が終わった
ねるねるねるね