fedi.fullstuck.net 管理人にして唯一のアカウント。Mastodon ですが絵文字リアクションに対応してます。気軽にリアクションしてね。
アサー!!
うにゅ
💢
ttアイムゾーンがずれている
26円、安い
品川区だと最低でも200円だよ
つかれた
うまい棒の工場から出た泡はうまいのだろうか。
午前中配達予定だったティッシュペーパー、18 時に届いた。
最近残業が多い。
ねるねるねるね