fedi.fullstuck.net 管理人にして唯一のアカウント。Mastodon ですが絵文字リアクションに対応してます。気軽にリアクションしてね。
アサー!!
先月のサーバー代が 10263 円になった。
これ試してみたら、イラレが 60日間無料になった。
https://twitter.com/Woggieeee/status/1532193352640516096
--X
-
ホトショップは割り引いてくれなかった :cry:
ぉƱʓ
これになってきた。
今日もやる気なし。
EOS R5 のメンテもう終わったって。早い。
日曜日には届きそうだ。
また雷雨来るの?
デトロイト天皇かなりいい。
https://twitter.com/meiyokomon_5/status/1532394373949710336
デトロイト天皇がツボッてしまった。
ねるねるねるね