fedi.fullstuck.net 管理人にして唯一のアカウント。Mastodon ですが絵文字リアクションに対応してます。気軽にリアクションしてね。
アサー!!
立っていたので地震に気づかなかった。
掃除する気なし
実家に帰らせていただきます💢💢💢
東海道本線が乱れている。
上野東京ライン、動いているの常磐線だけか。
北千住5分遅れが、柏で3分遅れになった。
実家に着いた。
誰もいない。
ねるねるねるね