2025-11-28 14:30:37 おゆうわちゃんの投稿
oyuchi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ふいーメルメルの用事済んだ。
図書館に行くかあ。時間が中途半端だから、お弁当作っていこうかな。
図書館に行くのでお弁当と水筒にルイボスティー入れた。
遠足みたい。
帰りはスーパー銭湯寄って帰るのでタオルも持った。
行くぞっ!!!
図書館に行く(片道1時間)

2025-11-30 11:52:28 ☔️或物理学徒/Alphysの投稿
usualphys@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
クソあったかいけど夜は湯冷めしそうだしウルトラライトダウン持ってくか…
もう紅葉は散り始めているけど、佐保川のほとりでご飯を食べました。
作業するぞー
佐保川の写真
2025-11-30 09:19:15 松浦はこ🗓暦鯖 暦擬人化の投稿
matsbox@366.koyomi.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
明日のアドカレ書かなきゃ 
2025-11-30 09:21:58 松浦はこ🗓暦鯖 暦擬人化の投稿
matsbox@366.koyomi.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
何年か前にポートワインが入ってるアドベントカレンダーやったんだけど、あれは良かった。
今日できることはもうない。
…ということは1日スーパー銭湯でのんびりできる…?
2025-11-30 13:53:20 REBI... @mstdn.jp 🎸の投稿
REBI@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
きしょ客
1人で飲んでる女性に声かけるクソ男、心のちんちん出ちゃってるんよな。
しまえ。ちょん切るぞ。
2025-11-30 14:13:58 賞与の投稿
mole_1986@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ノキのことも美味しそうって思ってるってことですかぁ 
2025-11-30 14:16:48 賞与の投稿
mole_1986@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ノキがお肉になるときは君も道連れだ。そう、画面の向こうの君のことだよ。
2025-11-30 14:17:39 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-11-30 14:18:06 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-11-30 14:19:21 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-11-30 14:20:15 はも🍺🐟の投稿
finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
しょうもない居酒屋で野球中継見ながら、点入れたら知らん人と喜び合うのすき。
ぼくは野球全然わからんのだけど。
下ネタ 私見
これ下ネタも似ていて、下ネタ自体で笑ったり面白がるのは楽しいんだけど、下ネタを言ったときの相手の反応を見て笑うやつもいて、それは不愉快。
fediverseは、下ネタ自体で笑ってる人が多くて愉快です。
2025-11-30 14:26:14 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2025-11-30 14:29:29 k.の投稿
c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
論文、後輩が送ってくれた。
持つべきものは研究仲間や 
2025-11-30 14:55:21 無法AIおじさんおばさんの投稿
anu23ktmn@kemonodon.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
いまさらロードスターに純正流用間欠ワイパーを取り付けた。また実用車としての格が上がった。
論文毎日読むぞ846日目。今度発表することに関わる論文。まあ間接的に関わるということで、読んでみたらやっぱり直接関わるものではなかった。
うーむ。強力にフレームを用いて分析するタイプの論文だった。今後ここに触れることになると思うので、そのとき改めて検証したい。
スーパー銭湯で入浴した後、原稿書いてた。
ふえーお腹すいた。ここで飯食っていこうかしら。
2025-11-30 17:29:44 猫蛸

の投稿
nekotako@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
明らかに車じゃないと不便なところに、めちゃくちゃ高評価のアニソンバーがあるな…
気に入ってるのだけど、羊なんだか羊飼いなんだかわからなくなっちゃうのでやめちゃった。
今は遊牧羊のノキを気に入っています。
nomading sheep 🐏
銭湯行ったから今日風呂入らなくていいの泣くほど嬉しい 
なんかあるんだろうけど本人が意識してないだけだろうな…
2025-11-30 23:43:56 フジイユウジの投稿
fujii_yuji@mstdn.fujii-yuji.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
言ってくださればメジャーどころは抑えつつマニアックな旅行を提案できますよ。主に古代の歴史や文学に偏っちゃうけど…。
2025-11-30 23:46:04 らくたん🕊️休月火水木休休の投稿
RaKuTaaan@mstdn.res.ac
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
この間は発情期も終わり間際だけど、まだハーレムを作ってる鹿もいて、鹿模様が観察できて面白かったです。
秘境か~
そういえば温泉とか全然行ってないな。
良い湧き水が出るところなら知ってます。
まだぼくは奈良盆地を彷徨ってるだけなので、来年は吉野のほうに分け入っていきたいですな。