2025年11月30日 - @solonoki@nokinoki.netの投稿 -

09:48:39
2025-11-28 14:30:37 おゆうわちゃんの投稿 oyuchi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:48:42

これ天才。

11:04:23

ふいーメルメルの用事済んだ。
図書館に行くかあ。時間が中途半端だから、お弁当作っていこうかな。

11:46:22

図書館に行くのでお弁当と水筒にルイボスティー入れた。
遠足みたい。
帰りはスーパー銭湯寄って帰るのでタオルも持った。

行くぞっ!!!

11:46:41

図書館に行く(片道1時間)

:blobcatmeltcry:

11:52:47
2025-11-30 11:52:28 ☔️或物理学徒/Alphysの投稿 usualphys@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:00:36

クソあったかいけど夜は湯冷めしそうだしウルトラライトダウン持ってくか…

13:15:02

もう紅葉は散り始めているけど、佐保川のほとりでご飯を食べました。
作業するぞー

佐保川の写真
13:16:35
2025-11-30 09:19:15 松浦はこ🗓暦鯖 暦擬人化の投稿 matsbox@366.koyomi.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:16:47

明日のアドカレ書かなきゃ :blobcatmeltcry:

13:18:08
2025-11-30 09:21:58 松浦はこ🗓暦鯖 暦擬人化の投稿 matsbox@366.koyomi.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:18:32

何年か前にポートワインが入ってるアドベントカレンダーやったんだけど、あれは良かった。

13:43:57

雑誌の見たい巻だけなくて草。

13:44:06

:ablobcatcry:

13:45:11

えーこれどうしよう。

13:47:09

あー
これもう後輩に頼むか…

13:57:40

1時間かけて川辺で飯食っただけの人になった。

13:58:02

今日できることはもうない。
…ということは1日スーパー銭湯でのんびりできる…?

13:58:12

スーパー銭湯で作業するか!!!

13:58:34
2025-11-30 13:53:20 REBI... @mstdn.jp 🎸の投稿 REBI@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:03:25

きしょ客は滅します。

14:04:36
きしょ客

1人で飲んでる女性に声かけるクソ男、心のちんちん出ちゃってるんよな。
しまえ。ちょん切るぞ。

14:14:07
2025-11-30 14:13:58 賞与の投稿 mole_1986@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:16:20

ノキのことも美味しそうって思ってるってことですかぁ :ablobcatcry:

14:16:53
2025-11-30 14:16:48 賞与の投稿 mole_1986@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:16:58

:resonyance:

14:18:33

ノキがお肉になるときは君も道連れだ。そう、画面の向こうの君のことだよ。

14:18:50
2025-11-30 14:17:39 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:18:53
2025-11-30 14:18:06 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:19:38

🐟️vs🐏

魚と羊の果てしないバトル

14:19:43
2025-11-30 14:19:21 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:20:24
2025-11-30 14:20:15 はも🍺🐟の投稿 finesnow@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:21:42

しょうもない居酒屋で野球中継見ながら、点入れたら知らん人と喜び合うのすき。
ぼくは野球全然わからんのだけど。

14:23:03
クソ客

心のちんちん出てるか出てないかよ、やっぱ。

14:24:53
クソ客

@everyone そのとおりです。ほんとのちんちんを出して行きましょう。

🚨

14:27:55
下ネタ 私見

これ下ネタも似ていて、下ネタ自体で笑ったり面白がるのは楽しいんだけど、下ネタを言ったときの相手の反応を見て笑うやつもいて、それは不愉快。

fediverseは、下ネタ自体で笑ってる人が多くて愉快です。

14:28:03
2025-11-30 14:26:14 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:28:21

水中戦で羊の分が悪そうだw

14:30:23
2025-11-30 14:29:29 k.の投稿 c_co_RCF@mastodon-japan.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:30:45

羊から触手出てる!

14:46:51

論文、後輩が送ってくれた。
持つべきものは研究仲間や :blobcatmeltcry:

14:47:21

スーパー銭湯行くか!

15:42:41
2025-11-30 14:55:21 無法AIおじさんおばさんの投稿 anu23ktmn@kemonodon.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:45:10
2025-11-30 15:44:34 Matsの投稿 matspei@mstdn.nere9.help

いまさらロードスターに純正流用間欠ワイパーを取り付けた。また実用車としての格が上がった。

15:45:23

おつおつ。

16:53:40

論文毎日読むぞ846日目。今度発表することに関わる論文。まあ間接的に関わるということで、読んでみたらやっぱり直接関わるものではなかった。
うーむ。強力にフレームを用いて分析するタイプの論文だった。今後ここに触れることになると思うので、そのとき改めて検証したい。

17:28:20

スーパー銭湯で入浴した後、原稿書いてた。
ふえーお腹すいた。ここで飯食っていこうかしら。

17:30:10
2025-11-30 17:29:44 猫蛸 :blobcatoctopus:の投稿 nekotako@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:30:13

:curry_tabeyouze:

17:30:46

食べたいもんなかったらそのまま帰ろうかなー。

17:32:34

明らかに車じゃないと不便なところに、めちゃくちゃ高評価のアニソンバーがあるな…

18:19:28

金使いたくなくて帰ってきた。飯作るかぁ。

18:21:37

気に入ってるのだけど、羊なんだか羊飼いなんだかわからなくなっちゃうのでやめちゃった。

18:22:40

今は遊牧羊のノキを気に入っています。

nomading sheep 🐏

18:23:31

銭湯行ったから今日風呂入らなくていいの泣くほど嬉しい :blobcatmeltcry:

18:27:17

@everyone いいですね!

18:30:06

@ant_onion うさぎの世話をしてるミッフィー的な…

19:13:32

錦織圭 ルーティン「何もない」イチロー驚き - テニスニュース - テニス365 | tennis365.net - 国内最大級テニスサイト news.tennis365.net/news/smartp

ペンギンになる夢とサッカー選手になる夢を諦めてプロテニスプレイヤーになったニンゲン。

錦織圭 ルーティン「何もない」イチロー驚き - テニスニュース - テニス365 | tennis365.net - 国内最大級テニスサイト
19:15:05

なんかあるんだろうけど本人が意識してないだけだろうな…

19:29:37

:resonyance:

19:49:55

えら。

23:45:00
2025-11-30 23:43:56 フジイユウジの投稿 fujii_yuji@mstdn.fujii-yuji.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:45:04

おいでませ奈良。

23:46:02

言ってくださればメジャーどころは抑えつつマニアックな旅行を提案できますよ。主に古代の歴史や文学に偏っちゃうけど…。

23:46:29
2025-11-30 23:46:04 らくたん🕊️休月火水木休休の投稿 RaKuTaaan@mstdn.res.ac
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:47:04

この間は発情期も終わり間際だけど、まだハーレムを作ってる鹿もいて、鹿模様が観察できて面白かったです。

23:48:09

秘境か~
そういえば温泉とか全然行ってないな。

良い湧き水が出るところなら知ってます。

23:49:57

奈良市だとならまちのあたりがそんな感じですね~

23:50:40

まだぼくは奈良盆地を彷徨ってるだけなので、来年は吉野のほうに分け入っていきたいですな。