年々ダイス目が悪くなってる気がするのはどうしたもんだろうなー……前からいい方ではなかったんですけど、最近特にその傾向が強くなってる気が……。
うおおおおおー、もう「共感取って感情判定する大義名分を用意した上で『ダイス目だからしょうがないですねー』と偶然を装いながら合法的に愛情を抱けるチャンス(確率6分の1)だと思ってたのになんでここでスペシャルが出るんだ!!!」とか逆ギレしたりしないから……もうちょっとダイス目……。
年々ダイス目が悪くなってる気がするのはどうしたもんだろうなー……前からいい方ではなかったんですけど、最近特にその傾向が強くなってる気が……。
うおおおおおー、もう「共感取って感情判定する大義名分を用意した上で『ダイス目だからしょうがないですねー』と偶然を装いながら合法的に愛情を抱けるチャンス(確率6分の1)だと思ってたのになんでここでスペシャルが出るんだ!!!」とか逆ギレしたりしないから……もうちょっとダイス目……。
好きな声優さんなのでいい評価受けてるみたいで嬉しい……けど、ちょっと個人的にタイミングが悪くて「『眼鏡祭』作詞作曲」とか「『冷凍団地妻』作詞作曲歌唱」とかが真っ先に浮かんでしまって、「違うそうじゃない、まともな曲も作ってるしそれ以前に役者として好きな演技色々あるでしょ黒とか了平とか!」と己にツッコんでいます。
ローソンのマミースティックゼリー、私が買い占めたあと、再入荷をしない店がこれで4件目……まさかもう新規製造終わってて、売り切り次第終了みたいな感じだったりします……? やめろ、私が行ける範囲の店の在庫を買い尽くす怪物になるぞ。
自宅と職場から徒歩で行ける範囲の店にはもうないから、次は定期の途中駅かな……。
「のこさん、ダブルクロスとシノビガミのPCで『両親健在』な子って何人います?」
と聞かれて数えようとしてみたんだけど、そもそも当てはまるやつを思い出すのが大変、という勢いでこう……(目線斜め)
「生き別れてるけど多分生きてるってのは?」
「それは普通入らないよね」
「『俺が両親を殺すために生きてますが、とりあえずまだ殺せてないです』は?」
「まあ一応入れていい……かなあ」
「『僕が! 僕たちが両親だ!!』は?」
「ねえ、素直に『両親健在』で数えられるキャラそんなに居ないの!??」
いやあ、ほんと、こう……多分もっといる、多分もっといるんだよすんなり思い出せないだけで……(カウントが2で止まった哀しみ)。
インセインとかストラトシャウトとかヤンヨグとかを含ませてくれればもうちょい増えるんだけどな……あとログホラの現実世界の両親とか……(本人が健在とはいえないやつ)。
『子供の国』で遊ばせていただいております……本日はショタコンの私とショタコンの私とショタコンの私が1d108回くらいづつ死にました。
GMの火力が高すぎるんだわ本当にありがとうございます(五体投地)。
昨夜のログを確認してたら雑談タブで「のこさんが『そういうことを言います』って言ってる」って指定されてて笑ってしまった。
確かに私、PLに余裕が(萌えたり混乱したり焦ったり悩んだりして)なくなるとロールプレイの(台詞や文章の)整形に気が回らなくなって「そういうことを言います!!!」でゴリ押しするなあ、しますね……。
それをきっちり把握されてたんだなー、ってのが面白かった&嬉しかったです。