2020-11-7 - @sleepsounds@twitter.com님의 게시물 -

00:02:59
サムベネット遅れる。まあ山だし仕方ない。 #lavuelta
00:10:11
ああ落車。自転車はどうしたんじゃ。ダメージはあんまなさそうだったけど。 #lavuelta
00:12:54
逃げでマドラソ遅れてカバニャが1人出た。タイム差もう40秒ちょいだしなー。 #lavuelta
00:13:25
結構風強い?のかな? #lavuelta
00:14:02
集団じゃんじゃん削れる。 #lavuelta
00:19:59
カバニャに追いついてきたのスタナードか(イアンではない)。 #lavuelta
00:21:15
UAEも集団の前に出てきた。 #lavuelta
00:24:51
おやコフィディス1人飛び出した。マテマルドネスか。 #lavuelta
00:26:04
サンウェブも1人出ておる。先頭は山頂通過。 #lavuelta
00:29:09
もびすたが集団前に出てきた。 #lavuelta
00:32:05
思ったより先頭つかまらないな。タイム差は順調に縮んでるけど。 #lavuelta
00:34:27
集団だいぶ小さくなったなあ。 #lavuelta
00:37:01
うーん逃げ粘る。スプリントポイント通過。 #lavuelta
00:38:38
この山頂のはなんの建物なんじゃろ。手前にあるのはなんかの観測機器みたいだが建物はかなり年季入ってる感。 #lavuelta
00:40:47
あれ?スプリントポイント通過してなかった? #lavuelta
00:43:36
全然吸収されないどころかタイム差開いてるぞ? #lavuelta
00:49:25
カバニャまだ行く!単独先頭に。 #lavuelta
00:53:10
見えてるんだけどつかまらない。カバニャすごい。 #lavuelta
00:55:49
残り10kmちょい。 #lavuelta
00:56:41
集団だいぶ小さくなったなあ。 #lavuelta
00:59:33
おお城塞都市。 #lavuelta
01:01:44
残り5km切った。うーんわからん。 #lavuelta
01:02:01
さすがに集団上げてきた。 #lavuelta
01:02:59
あータイム差10秒切った。 #lavuelta
01:03:56
あー吸収。 #lavuelta
01:04:09
カバニャがんばった! #lavuelta
01:05:11
えふでじが飛び出た? #lavuelta
01:05:58
だが吸収。 #lavuelta
01:06:44
誰?EF?コルトニールセン? #lavuelta
01:07:17
コルトニールセンか! #lavuelta
01:07:32
ログリッチ何気に2位? #lavuelta
01:11:26
マスとギヨームマルタンがクールダウンしながらおしゃべりしとる。 #lavuelta
01:24:23
おおカバニャ敢闘賞。 #lavuelta
01:27:35
明日は13332超か……。 #lavuelta
17:00:03
昨日録画したイラン関係のドキュメンタリー見るべえ(正式タイトルは「激走!シルクロード 104日の旅(2) イラン 知られざる素顔に出会う」。なお元々の放送は2013年らしい)。
17:03:42
こんな風に羊飼いが放牧してる風景は別のドキュメンタリーで見たのう。
17:06:28
あ、まだトルコの国境付近なのか。
17:10:44
おおカズヴィーン。
17:11:00
(看板に書いてあった)
17:17:30
女性用の服、体の線が出ないデザインなのでどっちかというとかっこいい感ある。それ以外は特に違いは感じられないというか普通に着てみたい。
17:17:45
おおイスファハーン。
17:49:56
東の方はあんまりよくわからんのう、と思ってたらフェルドゥスィー廟が出てきた。
18:04:02
見終わった!旅人目線なのであんまり日常生活の感じはわかんなかったですね。北の方を横断する旅程だったので街並みとか沿道の景色とかは色々見られたけど。
18:53:36
ようやくSFOSのフリックキーボードのパッチ見直したけど少なくともtextinput.qmlのソースがリポジトリにあるのと差分あるのは確認できた。ただそれに合わせてパッチ作り直しても蹴られるのがよくわからんのだよな……。
19:14:44
作り直したパッチのエラーログ見たらmalformedとか書いてあったから再度作り直したら今度は「can't find file to patch at input line 3」って言われてこれは元のパッチと同じエラーなんよなー。うーんよくわからん。
19:55:35
ブエルタの時間じゃああ。スタートからだからめっちゃ早く感じる……。
19:59:17
ルイコスタ降格なってたのか。最近は斜行に厳しいのう。大きな事故あったから仕方ないかなと思うが。 #lavuelta
20:00:12
どうして1級3級3級を登ったり下ったりした後にスプリントポイントが以下略。 #lavuelta
20:02:42
悪天候で映像が来ないのか。久しぶりだな! #lavuelta
20:07:27
ゴール前映像がきた。いつぞやのジロを思い出しますね! #lavuelta
20:08:59
しかしゴール前めっちゃ靄っておる。 #lavuelta
20:20:39
逃げ決まりづらい感じかなー。 #lavuelta
20:24:23
3人飛び出してるがまだ決まってるわけではないのかな。 #lavuelta
20:27:23
またカバニャ逃げに加わってきたの? #lavuelta
20:28:25
吸収されたのか。 #lavuelta
20:31:00
またゴール前映像に。雨はやんだ?少しさっきより晴れてきた? #lavuelta
20:33:48
ライブ映像来たと思ったらすぐ止まった、と思ったらまたきた、と不安定だな。 #lavuelta
20:35:11
美しい風景をご覧くださいになったと思ったらまたライブ映像きた。晴れてきてる? #lavuelta
20:35:23
逃げまだ決まってないか。 #lavuelta
20:37:10
集団後ろのカメラのレンズが水滴だらけなので拭いてほしさある。 #lavuelta
20:38:22
なんか大人数が先行したかな? #lavuelta
20:39:13
集団もゆっくりなので容認された感。 #lavuelta
20:41:41
何気にギヨームマルタン逃げてる?24人いるのか。 #lavuelta
20:43:10
逃げにオリベイラが2人おる。 #lavuelta
20:43:52
雨やんだようなのはよかったなー。雨の下りはこわいし。 #lavuelta
20:44:54
逃げに2人入ってるのになぜボーラが引いているのか。 #lavuelta
20:45:38
あーグロースチャートナーの総合順位のためという可能性があるのか。 #lavuelta
20:47:02
あれ、ボーラ下がってしもうた。逃げ容認? #lavuelta
20:48:19
どうやら容認されたか。 #lavuelta
20:53:19
あららレインウェア絡まってしまったのか。 #lavuelta
20:58:41
うーんまたちょっと天気がよろしくない感じに。 #lavuelta
21:02:11
逃げが1級山岳入ってちょい割れとる。 #lavuelta
21:31:44
1級は何事もなく通過。 #lavuelta
21:33:58
安全に下ってくれー。路面濡れてるし。 #lavuelta
21:34:46
だいぶガスっておる。 #lavuelta
21:39:46
ここは晴れてるなー。 #lavuelta
21:40:42
木の葉がいい感じに色づいておるのう。 #lavuelta
21:44:32
トタルが1人集団から前に出てる?アタックという感じではないかな? #lavuelta
21:48:13
飛び出してるのテルプストラだったのか。そしてアタックだった? #lavuelta
21:53:28
だが吸収されてしもうた。 #lavuelta
21:57:24
また雨降ってるのか。 #lavuelta
22:02:44
逃げちょっと割れてる? #lavuelta
22:05:26
逃げ5人出てるけどあんまり上げてないかな?先が長いしなあ(残り100km)。 #lavuelta
22:09:20
やはりまた逃げひとつに戻った。 #lavuelta
22:09:40
ん?ニエベパンク? #lavuelta
22:13:33
ああ落車。 #lavuelta
22:23:00
あーチャベスが集団から遅れる。 #lavuelta
22:24:46
マテマルドネスどうしたんじゃろ。メカトラ? #lavuelta
22:32:01
えっ逃げ34人だったの?(24人だと思っていた人間) #lavuelta
22:42:28
ようやくまた星4フォウくんが45枚たまったので通常サポート欄の9人に5枚ずつあげたぞ!これでどうにか1500だ。 #FGO
22:45:31
1500はそれなりにきりがいいので2000を目指すひとはもうちょっと絞ろうかなと思い始めている。 #FGO
22:49:30
チャンスパンク。運悪いなあ。 #lavuelta
22:51:09
何事もなくまた山頂通過。 #lavuelta
22:57:20
だいぶ晴れてきた。 #lavuelta
23:03:07
おやアッカーマンが集団に戻った。 #lavuelta
23:08:28
もびすたが集団の前に出てきた。 #lavuelta
23:12:46
集団分断されてる?! #lavuelta
23:13:21
なんか割れちゃった感? #lavuelta
23:14:09
とりあえず合流した。 #lavuelta
23:18:52
もびすた引いて集団削れておる。 #lavuelta
23:24:47
おやまたパンク。デボット? #lavuelta
23:27:16
スプリントポイントが有効活用されている……! #lavuelta
23:28:47
もびすた引いてじわじわ縮まってたタイム差がまた開いておる。 #lavuelta
23:41:56
逃げもだいぶ削れておる。 #lavuelta
23:53:52
気がついたらタイム差が2分弱に。 #lavuelta
23:54:36
あれまあフライレパンクか。 #lavuelta
23:58:06
闘牛場だ。このブエルタでは初めて見たかも? #lavuelta