2019-5-27 - @sleepsounds@twitter.com님의 게시물 -

00:01:23
ニバリ動いた!カラパスついた!ログリッチつけるか。 #giro
00:02:18
ログリッチはペースで追ってるのかどうなのか。 #giro
00:02:42
ニバリカラパスサイモンイェーツか。 #giro
00:03:40
ニバリ行く!イェーツはつけない。カラパスはついてる。 #giro
00:04:11
ログリッチはマイペースで行くか。 #giro
00:04:34
逃げとのタイム差1分ちょいになっとる。 #giro
00:04:49
ここでくるくるやめてええ。
00:07:44
ログリッチそこまでは離されてないか。そしてタイム差1分切って逃げが追いつかれる可能性が出てきたぞ。 #giro
00:10:19
ログリッチ落車ああ?! #giro
00:11:04
そんなダメージなさそうなのは幸いだけど……。 #giro
00:11:22
ニバリさすが下り速い。 #giro
00:12:57
逃げ牽制してるとニバリ来ちゃうぞ。 #giro
00:14:57
カラパスニバリに追いついてきた!イェーツもいる? #giro
00:15:13
ログリッチにモレマが追いついてきた? #giro
00:15:42
どうにか逃げきれる?後ろ見えてるぞ? #giro
00:16:14
おい逃げを映してくれ。 #giro
00:16:27
カタルド! #giro
00:16:44
イェーツボーナスタイム取った。 #giro
00:17:01
ログリッチはどんくらい失ったか。 #giro
00:17:53
ログリッチ戻ってきた。40秒ちょい? #giro
00:21:43
逃げの2人が称えあうのよい。 #giro
00:32:01
犬いっぱいおる。かわいい。 #giro
00:33:33
おうコンタドール。 #giro
22:06:15
ようやくマンわか2巻買ったよー。七騎のステータス見たけどセイバーだけまったく見当がつかないぜ……これまでの傾向的に多分アメリカ出身なんだろうとは思うけどそれしかわからん……それにしてもキャスターは完全に実装無理なのでは……ネズミ……。 #FGO
22:06:26
ハンマーチェイス見よう。
22:50:20
リワル超やる気だ。
23:00:05
はーしかし鳴鳳荘でアーラシュさん成分がめっちゃ摂取できたのでなんというかだいぶ満たされており、いい湯だった……みたいな気分である……うふふふふ……。 #FGO
23:04:17
多分ぐだぐだ本能寺(出オチ)と贋作(本人じゃない)以来のフラグメンツあんま関係ない出番しかもシナリオがっつり関わってるっていう……フラグメンツ絡みもむろん嬉しいんですけど、それ以外も見たいなーって思ってたので……去年のクリスマス特攻だったのにシナリオには出てこなかったし……。 #FGO
23:17:58
あんま関係ないですけど不意にアーラシュさん本人は混沌・中庸だけどそれは主が善なの前提としての話な気がするよなつまり自分を兵器とするのはいいけどそのあり方が主次第だからこそ自分を使う者は善な必要があるくらいは思ってそうというかこう。 #FGO
23:26:04
なので愛歌おねーちゃんに逆らえるのか逆らえないのかは大変気になるわけですけど、それがわかる日は来るのだろうか。
23:36:53
そういえば前にアブハジアの国章にアーラシュって名前の存在が描かれてるって話があったやん?でも調べたらそれは射手じゃなくて馬だったやん?でも全然関係ない感じもないのでナルト叙事詩掘ろうと思ったけど国会図書館で検索しても日本語の記事がひとつしか出てこなかったやん?
23:40:40
でもまたちょいWikipeってたらナルト叙事詩のロシア語ページにアブハジア版のナルト叙事詩のロシア語訳がリンクされてたのでやったー!ってなって英語に機械翻訳して読んだわけですよ。そしたらソスリコ(射手の名前)、馬にすぐ別の名前つけてるんですが!なんでや!
23:45:02
なおちゃんと星(全天で一番明るいやつ)を矢で射て撃ち落としてました。そこはふむー、である。元々は兄弟が凍えていたので星を撃ち落としての明かりと熱を得ようと考えたけど落ちた星は天のものですぐに弱まってしまったので地の炎を取りにいくみたいな話っぽい。
23:46:40
アブハジア版のナルト叙事詩のロシア語訳はこれですな。 web.archive.org/web/2007092801…
ïÐÈÊËÞ×ÅÍÈß ÍÀÐÒÀ ÑÀÑÐÛÊÂÛ È ÅÃÎ ÄÅÂßÍÎÑÒÀ ÄÅÂßÒÈ ÁÐÀÒÜÅ - kolhida.ru
23:47:35
23:49:56
「ダンケルク4日間(ただしレースは6日間ある)」のツッコミどころしかなさすごいですよね。直しちゃだめなのか。「××大学前駅(大学は移転したのでもうない)」みたいな感じなのか。
23:52:22
おうイネオス速い。さすがだ。