2018年1月19日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

19:53:22
これまでのニューイヤーピックアップ回した結果ニュー・ビギニングが4枚あったので昼間にもう1枚くらい……と未練がましく呼符で何回か石ガチャ回したらなんとCEOがいらっしゃったよ!2人目の星4狂女子やったね! #FGO
19:57:43
というかニューイヤーピックアップ、本命の弓英雄王さんに加えてふーやーちゃん×2・マルタさん・哪吒さん・パライソさん(2人目)・EXTRAヴラドさん・術英雄王さん(3人目)にCEOまで来てくれるという結果になったので、とても……よい文明でした……。 #FGO
20:00:32
(ただし育成が追いついていない) #FGO
20:09:06
私の育成のペース、完全に初期というかストーリーと平行して育てるよみたいな感覚のままで今となってはだいぶ遅すぎるのはわかってるのだが、時間をある程度かけないとキャラを理解できない性格と相まってなかなか変えられなさある。 #FGO
20:09:40
さて今日も録画したツアーダウンアンダー見るぞ。
20:10:13
今日もオーストラリア暑かったのだな。
20:16:49
UNISA相変わらず逃げてる。
20:54:38
今日のステージえらい展開早くね?って思ったけどスタートが(暑さのせいで?)早まったからか?
21:12:45
おう結構な傾斜。
21:15:26
どうもベルナルって言われてもガエル・ガルシア・ベルナルしか思い浮かばぬ。
21:17:11
うおい、サガン行った。
21:18:12
あ、追いつかれた。
21:18:29
微妙にぐだぐだに!
21:19:42
BMCのジャージ、ケツのとこが青くなってるのか。そのせいで上から見た時の印象が前と結構違う。
21:19:57
サガン!
21:37:10
お、明日はクイーンステージをスタートから中継か。
21:51:41
放送始まるの早っ!
22:06:59
うーんとりあえずルーブル1回は行っとかないとなー。でもどうしよ……力押し行けるかなあ……(あんまり力押ししたことない人間)。 #FGO
23:27:19
ルーブル、どこかで見かけたの真似してアーラシュさんと狂スロットさんとヘラクレスさんとNP充填+バフ役で組んだらあっという間に終わってなんとも言えない気分になった……(力押しに慣れていない人間)。 #FGO