2017年12月24日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

11:19:01
相変わらず五の門回ってたら静謐ちゃん礼装落ちたよー!よかったー。 #FateGO #fgo
13:52:18
Apocrypha24話見たー。ジャンヌさんと剣旦那よかったです……。でもその後のジークくんの力の出どころの理路がよくわからなかった……あれはどういう理屈なのだ……。
14:07:39
あとなんで天草さん令呪一画しか切らなかったんだろと思ったけどいざ尋常にタイマンしようってことなのかな……マスターの決着つけばサーヴァントは消えるし。
15:22:15
あ、有馬記念見よ。
15:30:30
つよーい!
15:31:17
キタサンブラック強かった。
16:35:58
クリスマス終わったらのんびりなのかなーそうだといいなーと思うのだけどセイレムでのダ・ヴィンチちゃんの台詞とマスターミッションでのマシュちゃんの台詞のせいで年末またなんかあるんだろな感が捨てきれない。 #FateGO #fgo