2016年5月24日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

21:31:13
ジロの時間(ry
21:59:32
ニバリトラブル多いなあ。 #giro
22:16:06
逃げがさっぱり決まらないので集団が不安定すぎる。 #giro
22:16:34
というより総合勢が逃げ状態に。 #giro
22:23:05
んん?クネゴは集団からは出て逃げを追いかけてるのか?ローザが先頭にいるから集団との位置関係がわからん。 #giro
23:10:37
完全に先頭の総合勢のしかけあい。そしてチャベスグループもかなり近づいてきてる。 #giro
23:11:32
これはみんな散々かけたあげく元の木阿弥パターンか、それとも誰かひとり割を食うパターンか。 #giro
23:15:56
もう残り距離15km強なの?!速いな! #giro
23:17:14
ニバリがどうなの。クライシュヴァイクはついていけてるしザッカリンは積極的。バルベルデはいつもの感じか。 #giro
23:17:48
ニバリはペースで追いかけてる感じ?でも調子はよくなさげ。 #giro
23:25:49
チャベスとニバリが合流したがどうなることか。何故かユンゲルスが元気に踏んでる。 #giro
23:28:06
登って下ってばかりなのに平均時速45kmっておかしいだろ……。 #giro
23:28:34
追走ちょっと元気になった。 #giro
23:31:00
15%の坂きたー。 #giro
23:31:20
クライシュヴァイク元気! #giro
23:31:57
劇坂でチャベスきたー。 #giro
23:32:12
ニバリがあかん。 #giro
23:45:26
熱い先頭争い。ボーナスタイムもあるしなあ。 #giro
23:46:07
ザッカリン引きまくり。TTが本当に惜しかった。 #giro
23:46:45
バルベルデ普通に取ったか。そういや初出場だし初ステージ優勝か。 #giro
23:47:03
明暗分かれまくりである。 #giro
23:51:25
……ゴールするの早すぎませんか。山岳ステージなのに。 #giro