2015年9月13日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

00:01:59
デュムラン、ニエベにも置いてかれた……。 #lavuelta
00:02:12
キンタナ行った! #lavuelta
00:02:27
マイカが追いかける! #lavuelta
00:09:28
プラザ独走しまくったあげく勝ちそうってすごい。 #lavuelta
00:19:33
ホアキン結構まずい状態にないかこれ。 #lavuelta
00:26:37
プラザ100km以上を逃げきっちゃったよ……。 #lavuelta
00:28:56
総合表彰台どうなるか。 #latuelta
00:29:49
激動のステージだった。アル優勝かー。 #lavuelta
00:33:40
デュムランお疲れ様。 #lavuelta
01:03:25
明日で終わりかあ……って放送開始も文字通り明日かい! #lavuelta
13:07:44
22話見るぞ。 #imas_cg
13:08:31
フェスきたー。 #imas_cg
13:09:37
アナスタシアちゃんかわいすぎかよ。 #imas_cg
13:11:22
もう、敵がどうとかじゃないよね。 #imas_cg
13:12:58
Pの蘭子ちゃん語かわいすぎかよ。 #imas_cg
13:13:59
なおちゃんかれんちゃん髪おろすと印象変わるなー。 #imas_cg
13:15:48
わー!わー!こわーい! #imas_cg
13:29:45
ライブよかったけど……卯月ちゃあああん。 #imas_cg
13:32:18
わあああああ。 #imas_cg
13:33:31
わあああああ、声が、声が、明るさが消えちゃった声があああ。 #imas_cg
13:35:03
きっとフェスはうまく行くし、そのことがむしろ卯月ちゃんを追い詰めるんじゃないかと思ってたけど、大体その通りだったけどおおおお。 #imas_cg
13:36:38
魔法がとけてる……。 #imas_cg
13:40:23
たたまあれだよね……もう見る方も万全の心構えで臨んじゃってるからさすがにこう、ああこう来るね!っていうのをいちいち拾ってしまってあれだね……。 #imas_cg
13:41:29
凛ちゃんも未央ちゃんもPも何かおかしいことに気がついてはいるからまだ……安心できる……のかな……。 #imas_cg
13:43:44
次のサブタイトルはガラスの靴か……誰が持ってくるのかな……自分で気づかなきゃな部分でもあるけど……。 #imas_cg
14:00:15
15:54:04
セプテムクリアしてしまってメインクエストがないのでやることなくてsnパーティを育て始めたりしたのだが星4サーヴァントのQP食いぶりをはじめて知って驚いている。星5はもっとだよね?わお。星1サーヴァントはレベル30越えても通常強化1枚あたりQP1000いかんのに。 #FateGO
16:15:49
絆レベル上げるクエストやってたがAPが尽きたのでポイントガチャ10回×5回してしばらく休み。 #FateGO
16:17:30
そしてオンデマンド限定のグランプリ・シクリスト・ド・ケベックをテレビに映してだらだら見。
17:41:53
ケベックゴール。半分くらいのところから見たんだけどそれでも長かったぜ……!しかしこんな結末とは。
17:54:52