2015年3月23日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

00:08:17
ああああ落車。
00:09:25
ぎゃあああ痛い痛い。
00:22:06
スティバール来た!
00:25:13
天気よくなってる。
00:47:01
トーマス行ったー。
00:49:17
アタック始まった!
00:50:32
うおおやたらカオスなことに。
00:52:33
なんつーぐねぐねの道。
00:53:07
ええええええ有力選手が山のように落車。
00:54:40
誰だ飛び出たの。サガン?
00:54:52
あ、戻ったのか。
00:55:49
おいカメラ!
00:56:36
デゲンコ!
14:17:28
14:35:20
昼飯に油淋鶏食ったら思ったより量が多かった……。
19:45:11
春の訪れとは関係なくなんだか物欲がむくむくしていて困る。モバイル用のBluetoothキーボードほしい。
19:54:42
最初これ microsoft.com/hardware/en-us… よさそうと思ってたのだが確かMWCでこれ microsoft.com/hardware/en-us… が発表されてしまってこっちのが持ち運びにはよさそう……ってなっている。ただ後者はアメリカで7月発売予定らしいので日本はもう少し後よなー。
19:57:00
あと膝の上でタイプしたいって考えたらFoldableじゃない方がいい気もするので結局実機見るしかって話に。
20:39:21
Jolla、Lumia925とほぼ同じ大きさなのに持ちやすいのなんでだと思ってたんだけど、改めて比べたら925の周囲のバンパーっぽい部分の分だけJollaのが幅狭かった。多分5mmくらいの差だけど自分の手にはかなり違う。ちなみに高さはJollaのがちょっと高い。
20:51:15
925だと、文字入力する時に親指をキーボード表示の右端(左手で持つので)に届かせようと思うと、薬指でぎりぎり保持できない状態になる。それがJollaだと可能なんで安定感あるんだよね。もっともこのへんは手の大きさで変わるから一般化はできないけども。
20:54:04
それはともかく、個人的には片手で文字入力完結できない携帯端末はいやだなーと思うのであります。