2013-1-16 - Posting @sleepsounds@twitter.com -

21:32:36
oh...初っ端から真名明かしかよ! #FateEXTRA
21:34:06
思っきし気にしてるじゃないですかセイバーさん! #FateEXTRA
21:35:45
美少女はもっとよいのかよ! #FateEXTRA
22:54:59
敵の情報を得たはいいけど、思いっきりセイバーの真名聞き損ねたよ! #FateEXTRA
22:58:45
どうもやはりPSPの画面は一番暗くしても自分には明るすぎるような気がする。すぐ目がちかちかしてきてしまう。