2012年11月18日~2012年11月24日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

2012-11-18 18:58:28
ノリッチ対マンU見ているが、ボコられるかと思ったノリッチが頑張っていて、これがプレミアの面白いとこだよなーと思った。
2012-11-19 13:46:57
おおおお、さみい!突然冬!
2012-11-19 14:08:35
bingが配布してるWindows Phone用の壁紙に皆既日食の写真のがあったんだけど、あんまり端正でなんか空恐ろしいくらいだった。多分これと同じ写真。 bingfotos.blogspot.jp/2012/11/total-… 宇宙の写真てたまに、これ現実なのかよみたいなのあるよなー。
2012-11-19 14:16:55
個人的にはソンブレロ銀河の端っこが暗いのとか、なんか冗談のような感じで好きだ。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95…
2012-11-19 14:18:30
まあソンブレロ銀河に限らずハッブルが撮った高解像度の銀河の写真の暗いとことかじっと見るとなんか落ち着かない気分になるんだけど目が離せないんだよな。なんか暗いよここでもなんかあるよていうか生き物みたく見えるよクトゥルフ的な、みたいな気分になる。
2012-11-19 19:36:19
なんか今日空気が消毒液みたいな匂いがする気がするんだがなんなんだろうか。
2012-11-20 20:28:44
IEは滅びればいいのに!
2012-11-21 23:19:23
妄想することの快楽と、妄想をアウトプットして得られる快楽と、アウトプットした妄想が他人に評価されて得られる快楽って別物だよなーと今さらながら思った。
2012-11-22 20:30:55
The different storyの下が出てたので3冊まとめて買った!あと少年魔法士とエヴァの通常版も買った!最近なんか手首痛いのに荷物が重いぜ!
2012-11-23 17:37:22
適当にチャンネル回したらフィギュアのエキシビション再放送してたんだけど、とあるペアがスーパーマリオな音楽と衣裳で滑ってて茶ぁ吹いた。
2012-11-24 14:20:22
サイコパス見たー。マキシマの長話で、Zeroやまどかにもあった「世界を変えようとすると人間(らしさ)はむしろ損なわれたりするよ?」みたいな部分が出てきたなーと思いました。「人間らしさ」ってむしろ碌でもなくね?という描き方されてるのも含めて。
2012-11-24 19:39:09
ネットでフランスの店に注文した紅茶葉がもう届いたぜ! It's a small world.