2011年6月26日~2011年6月30日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

2011-06-26 00:12:17
土居美咲がんばってるなあ。初出場なのに。
2011-06-26 00:17:13
ウィンブルドン、NHKの放送英語の副音声ないのかー、と思ってたらなんかわざわざ英語で副音声ありませんのテロップが出たよ。権利の関係かなんか?
2011-06-26 00:37:19
休憩の時に選手に渡されるウィンブルドンのオフィシャルタオルの色使いのセンスが理解し難い……。濃いピンクと水色と黄緑の組み合わせて。
2011-06-26 00:48:10
前フレンチ見に行った時は、確かに女子用のタオルはピンクだったんだけど、合わせてある色が黒だったのでそこまで変でもなかった。てかフレンチ、公式グッズどれもいい感じというか素敵だった。ラコステだから?
2011-06-26 00:52:44
土居の対戦相手(リシツキー)のウェアのスカートが途中から少し広がってて若干ひらひらする感じでかわいい。さすがにフリルとまでは行かないんだけど。
2011-06-26 01:08:24
長いラリーに持ち込めると土居がいいんだなあ。
2011-06-26 13:11:48
競馬見てたらクリーンメタボという名前の馬がいたけどどういうことなの。
2011-06-26 13:42:15
競馬にスリップストリームはあるのだろうか。
2011-06-26 15:08:42
ブエナビスタちゃんがんば。
2011-06-27 14:56:17
何これ楽しすぎる。無駄に手間がかかってる感じがたまらない。 動画:レシートプリンターでレースゲーム制作 http://feedly.com/k/kDXAiH
2011-06-27 19:51:46
#nowplaying : For Your Entertainment - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 19:57:58
#nowplaying : Strut - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 20:10:55
#nowplaying : A Loaded Smile - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 20:22:45
#nowplaying : Fever - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 20:29:58
#nowplaying : Aftermath - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 20:35:50
#nowplaying : Broken Open - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 20:45:44
#nowplaying : Master Plan - For Your Entertainment / Adam Lambert
2011-06-27 21:58:55
リーベルプレートが100年以上のクラブ史上初めて降格しファンが暴動を起こす。そしてアーセナルがついにセスク・ファブリガスをバルサに引き渡すかも(金銭面で折り合えば) by BBC
2011-06-27 23:53:05
個人的には「ズリネタをよこせ。金を払う気はない」というのを正当化しようとしてるようにしか見えなかった。 http://togetter.com/li/154452
2011-06-28 14:20:13
2011-06-28 14:23:25
2011-06-28 14:23:35
2011-06-28 14:23:41
2011-06-28 14:26:49
2011-06-28 14:32:01
昨日だったかANAがストライキあるかもと予告したらそのFacebook記事(?)のコメントのほとんどが「客のことを考えろ」みたいな感じだった。そりゃ企業は「労働者の権利?何それおいしいの?」になるよな。
2011-06-28 14:49:38
アメリカこういうところは歪みないよな。最後の「全国レベルでの自主レーティングシステムがすでに存在している」ってのが東京から見ると皮肉な感じ。 RT @BBCWorld: US violent game ban struck down - http://bbc.in/kyx7EY
2011-06-28 14:50:11
昨日の夜からどうも喉が痛い。うう。
2011-06-28 19:26:16
未だ喉痛めども大奥だけは手にして帰りたくござ候。
2011-06-28 19:27:20
どうでもいいけど大奥ってひらがなだと「おおおく」で座りが悪いことこの上ない。
2011-06-28 19:28:39
以前知人が発見していたのだけれど、IAEAは発音した時唇が閉じないので口にすると座りが悪い。あいえーいーえー。
2011-06-28 19:50:07
#nowplaying : ランプ - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 19:57:24
#nowplaying : ミラーボール - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 20:14:36
#nowplaying : 復讐 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 20:18:35
#nowplaying : 某都民 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 20:25:39
#nowplaying : 月極姫 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 20:29:38
#nowplaying : 酒と下戸 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 20:32:18
#nowplaying : キラーチューン - 娯楽 / 東京事変
2011-06-28 20:52:18
#nowplaying : Can't Get You Out of My Head [PV] / Kylie Minogue
2011-06-28 21:02:45
#nowplaying : Get Outta My Way [PV] / Kylie Minogue
2011-06-28 21:13:23
#nowplaying : All The Lovers [PV] / Kylie Minogue
2011-06-28 21:19:52
#nowplaying : WOW [PV] / Kylie Minogue
2011-06-28 23:05:24
タイバニを見てみる。
2011-06-28 23:08:57
明らかに青い子が好みである。気の強い女の子!
2011-06-28 23:13:33
気が強いだけでなくて自分でも戦えるのがいいよね!女の子ヒーローは。
2011-06-28 23:28:56
どういう層に訴求したいのかものすごくよくわかるようなわからないようなCMの数々。と思ったら単にバンダイなだけだった。
2011-06-28 23:51:24
どう考えてもタイガーよりバニーよりブルーローズが好きと思われる件。あ、でも青い子おじさんが好きなんだっけ?それはいい。強気な女の子とおじさんの組み合わせなんて最高ではないか。
2011-06-29 00:02:52
なんか結構面白そうなのがちらほらあるなあ。 http://togetter.com/li/155276
2011-06-29 08:55:51
#nowplaying : Girls On The Dance Floor ft. Stereotypes - Free Wired / FAR EAST MOVEMENT
2011-06-29 09:02:10
そういや、タイバニであの8人中多分バニーだけが本名出しなのなんでなんだろう。親を殺された復讐のため→父親と同じ名前で有名になることで探しやすくなるみたいなことなんかな?
2011-06-29 09:16:09
#nowplaying : So What? - Free Wired / FAR EAST MOVEMENT
2011-06-29 09:20:34
#nowplaying : Fighting For Air ft. Vincent Frank - Free Wired / FAR EAST MOVEMENT
2011-06-29 09:25:02
#nowplaying : White Flag ft. Kayla Kai - Free Wired / FAR EAST MOVEMENT
2011-06-29 14:06:13
この暑さはなんなの異常気象なの。人間の肉を内側からじっくり焼き上げるつもりなのおてんと様は。
2011-06-29 14:11:40
どっちかというとFlashは滅びてほしい派なのでこういう動きが活発になるといいなあ。 RT @cnet_japan グーグル、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を発表 http://bit.ly/mucsmp
2011-06-29 14:28:41
2011-06-29 14:29:28
おおうこれは。でも回線足りるかな。
2011-06-29 15:00:47
バニーがバーナビー・ブルックス Jr.だから父親はバーナビー・ブルックスだよなあってとこから女の子にJr.って見ないのなんでだとかJr.はまだしも3世まで行くと色々ひどくないかそういやビル・ゲイツ確か3世だっけとかリバプールの新オーナーの名前とか思考が色んな方向に飛んでいる。
2011-06-29 15:05:14
ちょろっと英英辞典見てみたけどそもそも名前につくJuniorは息子であるということを含意してるっぼい?
2011-06-29 15:08:12
腹パンって腹がパンパンの略語だと以前思ってたのを、今腹がパンパンになって思い出すなど。
2011-06-29 19:40:44
#nowplaying : 秘密 - 大人 / 東京事変
2011-06-29 19:52:07
#nowplaying : スーパースター - 大人 / 東京事変
2011-06-29 19:59:57
#nowplaying : 修羅場 adult ver. - 大人 / 東京事変
2011-06-29 20:08:18
#nowplaying : ブラックアウト - 大人 / 東京事変
2011-06-29 20:18:29
#nowplaying : 透明人間 - 大人 / 東京事変
2011-06-29 22:11:02
タイバニ無料配信につられてバンダイチャンネルを見たらその無料配信ページがあまりにも飾り気がなくてというか説明もなくて若干目が点になるなど。
2011-06-29 22:12:27
「目が点になるなど」を変換しようとしたらiPhoneでの第一候補が「メガテンになるなど」だった件。
2011-06-29 22:24:02
強烈な無力感を持っていた少女が魔法少女になって生きがいを知り、それを与えてくれたキュゥべえへの崇拝と執着のあまり新たに魔法少女の誕生を阻止すべく暗躍してしまうという電波を受信したが、キュゥべえ→まどか、魔法少女→キュゥべえにしたらほぼほむらだった。 #madoka_magica
2011-06-29 22:39:17
バンダイチャンネル、iPhoneで見たらそんなそっけないページでもなかった。PCだとほぼこれだけの画面だったんだけど。 http://twitpic.com/5ildj8
2011-06-30 00:34:42
タイバニ、とりあえずiPhoneで1話だけ見てみたけどうちの比較的貧弱な回線でも止まらないしブロックノイズもさして気にならずスムーズだった。あと1話は13話と比べて作画きれいだと思った。個人的に13話「なんかDVDジャケ絵と印象違う……」て感じだったけど、1話は印象同じだった。
2011-06-30 08:52:50
#nowplaying : ランプ - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 08:56:29
#nowplaying : ミラーボール - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 09:11:53
#nowplaying : 黒猫道 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 09:15:03
#nowplaying : 復讐 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 09:18:37
昨日他の東京事変の「大人」聞いてる時にそういえば「復讐」の歌詞の「お前」って思っきしキュゥべえじゃね?と思ったけど今見てみたらそこまででもなかった。 #madoka_magica
2011-06-30 09:19:01
#nowplaying : 某都民 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 09:26:48
#nowplaying : 月極姫 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 09:31:33
#nowplaying : 酒と下戸 - 娯楽 / 東京事変
2011-06-30 14:11:01
2011-06-30 14:11:07
2011-06-30 14:19:52
ベラルーシで人々が(政権批判を掲げるとすぐに逮捕されるため)黙って拍手しながら行進し多数拘束される。取材者も警察に襲撃されるも拘束はされず。 RT @BBCWorld: Belarussian protesters rounded up http://bbc.in/l8l2pY
2011-06-30 14:29:55
2011-06-30 14:30:00
2011-06-30 14:34:21
2011-06-30 14:35:27
むしろ喜んで新しいPVに採用しそうだというのは買いかぶりすぎか。
2011-06-30 14:46:09
タイバニ1話だけ見た時点ではとりあえずバニーがタイガーをおじさん呼ばわりはどうなんですかもうちょっと個体識別的な呼び名にしようよせめてとか。あとタイガーがヒーローは顔隠せ言ってたけど女の子たち(ファイヤーエンブレムは姐さんということで)は顔出してるよね?でもアメコミでもそうかも?
2011-06-30 14:52:15
あ、スーパーマンは顔出しだな。そういやお姫様抱っこのシーンはスーパーがバットをという元ネタがあるっての見たけど、顔出しと覆面ってとこも対応してるな。そこまでは意図してない気もするけど。
2011-06-30 20:13:18
#nowplaying : VS - The Apples / 吉井和哉
2011-06-30 20:25:42
#nowplaying : CHAO CHAO - The Apples / 吉井和哉
2011-06-30 20:30:39
#nowplaying : ロンサムジョージ - The Apples / 吉井和哉
2011-06-30 20:34:44
なんかとりつかれたように移動時にはiPhoneでDropZap 2ばかりやってる。こんなにはまったのはLock'n'Roll以来かも。適当にやってても思いがけない連鎖が出てくれるのと、ちょっと考えると先になんとかいけそう感のバランスが、空き時間にやるゲーム的に絶妙だと思う。
2011-06-30 20:39:22
Lock'n'Rollも面白いんだけど、上がりの役が決まってるからこれは詰んだってのが見えてしまいやすいんだよね。一発逆転のチャンスが少ない。DropZap 2だと間違ってタップしたところからずざざざと連鎖が起きたりするので個人的にはその辺に味をしめてしまうというか。
2011-06-30 20:39:36
#nowplaying : クランベリー - The Apples / 吉井和哉
2011-06-30 21:01:08
#nowplaying : HIGH & LOW - The Apples / 吉井和哉
2011-06-30 21:03:23
#nowplaying : FLOWER - The Apples / 吉井和哉
2011-06-30 21:13:40
DropZap 2がLock'n'Rollより面白いと主張しようとは思ってなくて、自分は基本電車とかでの移動時にしかiPhoneでゲームはしないので、あくまでその状況で自分にとってはDropZap 2のが楽しめるというだけなんだけども。そもそもゲームの種類も違うし。