admin. プログラマ。猫とビールとマッドマックス。 /Programmer who loves cats, beer, and MMFR. “Rev it up for the Immortan Joe!”
Cats: Azuki(passed away on Dec2018), Sasage, Fufuko, Biwako
Motorcycles: HONDA CT125 (JA65), Moto Guzzi V7 Stone (2024)
室温が夜でも28度まで行きがちだったんだけど(主に除湿機の発熱のせい)、今朝は湿度も低く外気温も低く、除湿機とめて南北の窓を網戸にしたら1時間で25度台までさがって涼しい…
しをぼく&スマ逆全②巻の投稿
jemibiozoms@misskey.designあっそうか、「殺し屋はスマートウォッチに逆らえない」書いた方は「しをちゃんとぼく」を書いた方でもあったのか…!(何で気づかない俺…)
5年前の今頃の私は無職になりたてでなんか忙しくしていたようだ(ハローワークの手続きとか)
なつかしいな無職…。無職、良かったな…。お金の心配があることを除けば…。
iOS版の「公式」ぽいテトリス落としてみたら、なんか「10列消そう」とか「n点取ろう」とかのチャレンジをクリアしてくやつで、普通のシンプルなテトリスやりたい…ってなった