icon

Skeb Coin上場審査通過とZaifでの取扱い開始決定のお知らせ
https://medium.com/skeb-jp/skeb-coin-ce43f96be8a8

2022年6月に発表させていただき、国内での取扱いに向けて手続きを進めておりました「Skeb Coin」につきまして、この度各所轄機関の審査を通過し、暗号資産交換所「Zaif」での取扱い開始が決定しました。
Zaifでの取扱い開始は2024年5月下旬、AirDropの配布は2024年7月、Skeb内での決済手段としての提供開始は、2024年夏頃を予定しています。

Skeb Coinの取扱いを注視してくださったみなさんには、大変長らくお待たせする結果となってしまい申し訳ございません。

2024年3月現在、海外プラットフォーマーによる表現規制は、Skeb Coinを発表させていただいた2022年6月当時よりも苛烈となっています。
Skebでは日本のクリエイターの発表の場を維持するべく、Skeb Coinをはじめ、国内SNSのスポンサー支援など、複数の取り組みを実施しています。

※ Skeb Coinに関するお問い合わせは記事中のリンクより、Skeb Coinの発行体である株式会社スケブベンチャーズまでご連絡ください。Skebを運営する株式会社スケブは回答することができません。

Web site image
Skeb Coin上場審査通過とZaifでの取扱い開始決定のお知らせ