Wordle 1,441 4/6
⬛⬛🟩⬛⬛
⬛⬛🟩⬛⬛
⬛⬛🟩⬛⬛
🟩🟩🟩🟩🟩
『葬送のフリーレン』
第25話「致命的な隙」
・のじゃさんのパーティから、深手を負いながらも一人合流…
・貴重な情報じゃん
・実はラヴィーネも、重要な情報を握っていた
・リヒターさん、おっさん呼ばわりされた事の方が腹に据えかねている模様w
・フリーレンの弱点、いまいちよく分からんかった←
・魔法を使う際に探知が途切れる事を見せる為、衆人環視の元で攻撃を喰らわせたって事でいいのかな
・複製フリーレンの対処は、フリーレンとフェルンが。残ったメンバーは他の複製体に備える、と…
・お互いの弱点が丸裸になる試験でもあった
・他人の事はいまいち分からなかったりするけど、大勢であれこれやるのはわりと好きなフリーレンさん
・フランメさんの話、良いな…
・ゼーリエさんもなんだかんだ言いつつ、可愛い弟子だったんだろうな
「葬送のフリーレン」をNetflixで今すぐチェック
https://www.netflix.com/jp/title/81726714?s=i&trkid=14170032&vlang=ja
怪物というか怪異の話だった←
『Killing Pawn』への「ブレーキぶち壊して相乗りフルスロットル」ってコメントめっちゃ好きw あのコンビでまた何かやって欲しいw
「皆川亮二という画力と筆の速さで全漫画家を降参させた男」に対する読者の反応集【5chの反応】 https://www.youtube.com/watch?v=gJY0NXXK3a0
画像サイズ、チェックしてみたら自分は長辺2048px だった。結構デカイ。
noteに上げた時にキレイに見えるぐらいで調整した記憶が、うっすらと…
#fedibird
QT: https://fedibird.com/@tukine/114594819952331615 [参照]
SNSに投稿する画像のサイズ、特に画質を気にしない画像の場合は、なんとなくサイズは1024×1024(1:1の場合)にしているのですが、どのくらいにするのが適当なのか分からなくて調べてみると、今は横1080か1200あたりが主流っぽい?
皆さんはどのくらいにしていますか?
SNSに投稿する画像のサイズ、特に画質を気にしない画像の場合は、なんとなくサイズは1024×1024(1:1の場合)にしているのですが、どのくらいにするのが適当なのか分からなくて調べてみると、今は横1080か1200あたりが主流っぽい?
皆さんはどのくらいにしていますか?
約3000年前のマヤ文明の都市遺跡発見 グアテマラ 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News https://www.afpbb.com/articles/-/3580518?pno=3&pid=doc-48KT99F_1_2936597_preview