プロセカにDOOM移植してプロセカの曲ですよね?って中高生に教育を施させたい
ヘルミナさんゲームを遊んだ時の記憶を消すサプリとかの案件動画貰ったら引き受けてくださいね ヘルミナが記憶消えたら困りそうだから私被験者なりますから
そういやビートマニアって最後にオフライン版出たのRootageってことはライモルではオフライン版の稼働って(コナミの動作保証の範疇では)できないんか
あんまりお行儀のいい趣味じゃないのは承知の上なんだけど、ゲームの没データ紹介してる動画とか記事とか漁るの好きなんですよね
歴代のストリートファイターのHUDを再現した機能が使えるらしいけど、結局見やすさでデフォルトが最も優れてるのでノスタルジー以外には無さそう
こいつがへたらないので買い換えの機運はゼロ
その記事でStellar Bladeの主人公のキャラクターモデルは実在のモデルをスキャンして作ったとか言う要らん知識を得てしまった
その手の中立的な指摘させるプロンプト試したことあるんだが、日本の企業向けの世渡りを勉強してないからか「そんな意味の薄い資料作ってても時間の無駄だし機能構想は出来てるんだから実装始めようぜ」ってアドバイスされたんだけど、もっと根回しが必要だから資料必要なんすよ…ってなっちゃった
投資信託の愛称見て馬鹿にするの良くないと思うんだけど、「世界のベスト」と銘打って投資の王道を重視したポートフォリオをなんとかかんとかって言ってるけど、だとしたらインデックスファンドで良くね?
-
-X