2026年1月26日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:15:18

プロセカにDOOM移植してプロセカの曲ですよね?って中高生に教育を施させたい

21:29:33

クソ~HP1回復くらいしか効果なさそうじゃねえか(Backshot Roulette)

21:01:40 21:01:57

ヘルミナさんゲームを遊んだ時の記憶を消すサプリとかの案件動画貰ったら引き受けてくださいね ヘルミナが記憶消えたら困りそうだから私被験者なりますから

20:57:31 20:58:19

そういやビートマニアって最後にオフライン版出たのRootageってことはライモルではオフライン版の稼働って(コナミの動作保証の範疇では)できないんか

20:48:01

あーそれっすね

20:45:34

IIDXの旧作にも「解析してんじゃねえぞこの野郎」って要約される画像ファイルが埋もれてるらしい…

20:39:09

投資信託愛称シリクイウシガエル

20:38:46

あんまりお行儀のいい趣味じゃないのは承知の上なんだけど、ゲームの没データ紹介してる動画とか記事とか漁るの好きなんですよね

20:35:42

スロベニアか〜

20:35:21

ポーランドドイツアルバニアクロアチアあとどこだ

20:34:44

Newスーパーマリオブラザーズの動画若干流行ってるのまだ面白いかも

19:43:22

歴代のストリートファイターのHUDを再現した機能が使えるらしいけど、結局見やすさでデフォルトが最も優れてるのでノスタルジー以外には無さそう

18:52:48

正直今生活環境の変化で持て余してるのでなくても良いです 災害なった時に助かるくらいしか思いつかん

18:43:07

こいつがへたらないので買い換えの機運はゼロ

ankerjapan.com/products/a1340

Anker Prime Power Bank (27650mAh, 250W)
18:39:53

普通にケーブルが死んだら本体まるごとお取り替えなのが腹立つ

18:14:44

dorama.co.jp/company/history/

ドラマって結構いかつい名称から始まってたんすね

会社沿革|会社情報|株式会社ドラマ公式ホームページ
18:06:42

メタプラがちゃんと評価損出してて笑顔になってる

17:58:26

なんかタミフルの効果でだいぶ不快感は減ってるんだけど体力減のデバフは相変わらず回復してくれてない

17:48:02
17:22:24

頻出ツイート100選

287: コーエーテクモの決算はゲーム以外でも手堅い

x.com/kanpo_blog/status/201568

17:14:22

今はそれどころではない!になってる

17:00:02
情報処理技術者試験、27年度から大幅刷新 応用・高度は3つに再編 - 日本経済新聞
14:53:22

その記事でStellar Bladeの主人公のキャラクターモデルは実在のモデルをスキャンして作ったとか言う要らん知識を得てしまった

14:16:43 14:17:33

その手の中立的な指摘させるプロンプト試したことあるんだが、日本の企業向けの世渡りを勉強してないからか「そんな意味の薄い資料作ってても時間の無駄だし機能構想は出来てるんだから実装始めようぜ」ってアドバイスされたんだけど、もっと根回しが必要だから資料必要なんすよ…ってなっちゃった

14:10:26

とはいえ悪口言われたとて電源切ればこれ以上は言われることないし結局のところ人間が上ですよね?

14:03:30

三刀流って口元の刀で自分の腕を斬りつけかねないと思うんだが…

13:59:44

地層区分としてチバニアンとかあるしな…

13:43:43

愛称 背水の逆転劇

12:36:37

テストがないから単体試験が別の意味合いで運用されてる用語になってる

11:43:46

投資信託の愛称見て馬鹿にするの良くないと思うんだけど、「世界のベスト」と銘打って投資の王道を重視したポートフォリオをなんとかかんとかって言ってるけど、だとしたらインデックスファンドで良くね?

11:21:44
09:34:04
09:21:33

エッチなカニ4選のMADのタグ4再生ってついてて志があまりにも低くて良い

07:40:26

エッ〇なカニが4選になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※どこにも居場所がなかった!?)
nicovideo.jp/watch/sm45842893

07:17:39

猫祭りってチュウニズムの曲だったんだ(音MAD経由)

06:53:52

俗に言う貝塚レートもそろそろ青天井なんじゃないのかっていう余計なお世話の心配がある

05:32:02

いい顔してるね…