2025年5月15日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

21:14:59

職場で偉くなりたいよ〜

19:40:52

ファミマのクーポンでもらったタダ酒呷ってる

19:37:19

字幕サイズ最大にしたら洋画っぽくなった

19:22:03

大手電機メーカーとゲーム会社の子会社という違いこそあれど島耕作よりも早いらしい

x.com/xacla/status/19229210835

19:13:12

パチスロ業界特有のスタッフを隠す文化がなくなる可能性あるのか

x.com/sotafujimori/status/1922

19:01:24

肉片がちゃんと消えずに残るの偉すぎる(前作は処理落ちの問題ですぐに炎に包まれて消えていた)

18:50:07

フィリピンで何十年も終戦知らされなかった日本兵みたいなもんや

17:07:06

今バーキンあれじゃない?祭りしてない?

16:42:50

DOOM THE DARK AGESは敵に体幹ゲージがあるらしいぞ

16:35:36

コロブチカのロッテルダムテクノになってて草

16:34:44

判断が速い

16:05:53
『オブリビオン』リマスター版で「炎の精霊がセクシー」と一部で熱狂、あるコミュニティでは“お尻スクショ禁止令”出される。氷の精霊にも飛び火 - AUTOMATON
15:58:02

コナミスクールって社歴に入るんだ

15:08:28

歯医者来てる

15:06:07

ちゃんとpcのコンフィグを最適化すればいい感じの画質になりそうではあるんだが、よくわからんからフレームレート80くらいを回している なんとなくCore i5がボトルネックになってそうな雰囲気はある

15:03:53

俺も早くソフトエンジニアから足洗いたいよ

14:59:50

コナミアミューズメント今850人くらい居るらしいけど、ゲーセンだけでざっと半分としても400人くらいのトップか〜

14:48:42

自分の会社の組織構成よりもアーケードゲーム会社の会社関係図の方が詳しいみなさまじゃん

14:48:14

「いちか」とかも一宮市と縁が切れるから終わりかと一瞬思ったが、製造拠点は残ってそうなのでいいのかな

14:45:42

ほんまか?

14:35:22

コナミアーケードゲームス
プラチナゲームズ

14:34:47

しかし社長か……

14:34:25

今までパチンコ作ってる会社と同列だったのが無理があった

14:29:11

最初のステージ遊んだけど、Today’s SIGNO point….

100点満点中6兆6600億点とさせていただきます

14:27:49

これまではクラシック武器構えみたいなオプションで銃を中央に持っていけたんだけど、今作は左手に盾持ってるからなかなか難しい

14:25:26

調理器具としての回転鋸付きシールド

x.com/bethesda_uk/status/19225

13:51:09
13:44:18

ドゥームおもしれ…

12:48:07

感動しました

12:36:39

助けて

12:28:00

今後きんたまスーパーデケーナって呼ぶか

12:25:35

monopole.まあまあむずい

11:38:27

転職した途端に会議の数が露骨に増えた

11:32:00

破滅的な寝坊をかましたので、午前の野暮用片付けてからDOOMやるわ

00:21:28

糞ほど役に立たないTIPS

00:20:44
00:12:42

前作は作曲者の労働契約の問題と本人のミキシングへの拘りと制作進行のリテイク要求とかそういう諸々が最悪に噛み合った結果サブスク解禁されずに終わったので、今回は聞けてよかった

00:08:20

キタアアアアアアア