職場で偉くなりたいよ〜
ちゃんとpcのコンフィグを最適化すればいい感じの画質になりそうではあるんだが、よくわからんからフレームレート80くらいを回している なんとなくCore i5がボトルネックになってそうな雰囲気はある
コナミアミューズメント今850人くらい居るらしいけど、ゲーセンだけでざっと半分としても400人くらいのトップか〜
最初のステージ遊んだけど、Today’s SIGNO point….
100点満点中6兆6600億点とさせていただきます
これまではクラシック武器構えみたいなオプションで銃を中央に持っていけたんだけど、今作は左手に盾持ってるからなかなか難しい
前作は作曲者の労働契約の問題と本人のミキシングへの拘りと制作進行のリテイク要求とかそういう諸々が最悪に噛み合った結果サブスク解禁されずに終わったので、今回は聞けてよかった